トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

六本木の聖地へ

さてさて
六本木で映画をみたあとは迷わず
連れの意見もきかずwあの場所へ。

a0222564_230238.jpg

竹虎へ。

はい、ELFちゃんならピンときますよね?
先日のSMTのとき

a0222564_2303881.jpg

レラ様があげたこのインスタ。

ガキ大将のようなカンインと
メイクが濃すぎてなにものなのかわからないテヨンとしっぽりラーメン食べてる
お店。六本木竹虎へ突撃しました。


お店の中はなんていうかー
a0222564_2314717.jpg

不思議なムードです。


韓流ドラマでかならずお金持ちのひととかが改まって会食?接待?して
話するシーンでなぜかでてくる
中途半端な日本式料理やみたいな設定あるじゃないすか。
あんな空気もしますw

メニューもラーメンだけでなくおつまみ系もあって
居酒屋使いができます。

パーテーションやとびらで細かく仕切られてるので
このなかどこで食べたのかしら?と妄想しつつ
わたしは混んでてカウンターしかあいていませんでした。

ひとりでラーメンたべに入ってくるサラリーマンとか
若い男性も多かったです。


で、肝心のラーメンですが
いまはやりのぶっとい麺にガツン系のスープっぽい。

調子にのってつまみたべすぎて
正直おなかパンパンでしたけど
ラーメン食べなきゃ意味がない。

でもこってりスープ系をたべる自信はなく
塩をチョイス。(ラーメンで一番塩が好きなのです)

a0222564_235361.jpg

キターーーー!!!

a0222564_2355085.jpg

ビジュアルはいいですね。


ただおなかいっぱいだったのもあって
ちょっと重すぎてwww

塩もそうだし連れのしょうゆもそうなのですが
なぜかアブラギッシュ。

そしてしょっぱい。

新陳代謝のいい若者にいいかも(遠い目)
はげしいダンスするSMFはいいかもね(棒読み)


おなかぺこぺこでいかないと
おばちゃんにはきついかも。

お店はいい感じですけどねー。


しかしなんであのひとたち日本にくるたび
あんなにとんこつラーメンばっか食べるの(^_^;)?

ここはヒョクチェきてないので
中目のキングコングにもいつかいかねば・・・・。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2014-10-26 18:30 | super junior | Comments(0)