トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

ひとりごと

仕事に追われつつ
しっかりSJリパケアルバム(メンバー別ジャケ)は
ヒョクVer.をぽちっとさせていただきました。

いまは深夜でも海外のものでも
パソコンポチでショッピングできるんですから
いい世の中ですね。

スパショのチケットもとどき
まだいるぼんELFも動揺がおさまらないまま
どうやってシュジュをむかえたらいいのか
複雑な気持ちですよね。
わたしだってそうです。


ちょっと前に(熱愛認める前)にちらっとソンミンとキムサウンのこと
書いたために、いまややたらそのネタでアクセス急増。

あのころはほんとに最悪な女にひっかかっちゃって、
早く気付けばいいのにってかるーい気持ちで書いてました。

でもその後本気で交際宣言しちゃったり
それも彼女のほうが先に認めたりだったので
あいかわらずトップアイドルを手に入れたことをだまっていられない
性質の悪い女(とそれを利用しようとするその事務所)にひっかかって・・・
早く目をさませばいいのに・・・・と思ってたわけで。

でもまさかの結婚宣言。

デマでしょ?
とわたしだってしばらく信じられませんでした。

そしてその後もすこーしその件にはここでも触れましたけど
ソンミンに頭に来てる方たちには
わたしのぬるさが許せないようなので
一応言っておきます。





韓国のファンとアイドルの関係性も
いままでささえてきたファンの人たちの想いも
少なからずショックをうけたひとりとして
情報は読み漁りました。

ペンカぺマスターさんたちの悲しいラストメッセージも
いままでの経緯も
せつない思いですべて読んでいます。

で、わたしがおもったことは
「ソンミンを許してみんなで応援しようよ!!!」
じゃなくて
「もうそういう人なんだからどうでもいいじゃん」
です。ぶっちゃけ。

彼を許せないからと言って
いやがらせをすればシュジュがいっしょに嫌な気持ちになる。
それがいやなだけです。

彼がこの状況が耐えられない、ファンの前にでるのがこわいのであれば
やめればいいと思う。

その覚悟が必要なくらい衝撃的なことをしたのだから。

せっかく楽しみにしてるSS6の前になんてことしてくれんだよ
とも思う。
ものすごい楽しみに待ってたのに。
邪魔しないでくれ。


ミンペンではないから
あんたには気持ちはわからないといわれるのはわかります。
それは本当にごめんなさい。
(以前ヒョクとI某の写真がでまわったときは気絶しそうでしたから←いまだにトラウマ)

でも客観的に見て、ファンを傷つけても
夢をみさせるアイドルという仕事もやめない
でも好きな人とはどうしても今結婚したいんだっていう
彼は理解できないです。

だから別に応援もしないけど
シュジュは今まで通り応援するってだけです。

むしろバカなソンミンをののしるより
温かく迎えることで
「ファンってすごいんだ・・・こんなファンたちを傷つけて
おれ何やってるんだろう」って
もっと高いレベルで迎えて反省させるのはどう?という意味もありました。


でも、そんなふうにしても、彼は
気づかないかも。今日そう思い直しました(涙

だって、ようやく気持ち切り替えてSS6楽しみにしようと思ったところで
今日は新婚旅行のニュースが。

結婚式のあと新婚旅行を予定してるそうですね。
福岡SS6も微妙?といううわさも。

もう好きにすれば?

っていうか一般人として
生きていけばいいのにね。そんなに彼女といたいなら。

わたしが彼女なら
絶対彼にそんなことはさせませんけどね。

交際の事実も隠し続けるし
このタイミングで結婚なんてことは絶対しないし
ソンミンがただのひとりの男としてのソンミンではなく
SJやSM、そして韓国の芸能界など
いろんなものの中にいて
彼のためにいっしょうけんめい動いてくれてる人がいて
ずっと信じて支え続けてくれるファンがいて。

その中で好き勝手にやっていい立場じゃないってことを
諭します。

でもそれもなく二人で好き勝手やってるバカップルなんだから
ある意味お似合いでいいんじゃないですか?

自分が「商品」であるという認識もなく
迷惑かけた代償がどういうことになるのか
すべてうけとめなきゃならないのは自分なんですから。
(彼女がさっそく中傷コメントで苦しんでるなんてニュース見た日にゃ
あたりまえじゃ!!!!!と直接どなりつけてやりたかったですがw)

はっきりいって「アイドルという商品」の価値は
ゼロになったわけですから。
これはもう店から下げろといわれても仕方ない。

ものすごく冷静に客観的にみて
そう思ってます。

そういうことでわたしだって
聖人君子じゃないしいろいろ考えてます。

だけど!
このブログはあくまでもゆるくひろく浅く楽しく・・・
がモットーなので
わざとハードな意見はかかずにいました。
(だから普段からあえて細かい情報等は書いていません)

でもそれが勘に触る方もいるようなので
一度だけ本音を。

ELF仲間と酒飲みながら

ばっかじゃないの!!!
あんな女につかまって!!!
SJの邪魔すんな!

ってやりたい、ただのいちELFです。
そしてシュジュ大好きなんですよ、こう見えて。

もう何もいいません。
ただELFはつづけます!

ソンミンなんかどうでもいいわw
(ミンペンさんごめんなさい)
[PR]
by natsupan | 2014-10-19 17:26 | super junior