トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

スパショきた

はーーーー厳しい仕事ウイーク
いったんひといき。
昨日から頭割れそうな頭痛がなおりません・・・。

とりあえず寝たんですけど
薬のも♪

そんななかスパショチケットが届きました。
このまえのあんだけでかい箱でアリーナを引き当ててもはずすという
安定のチケット運のわたし。
今回も安定の感じでしたw

今日からSMTOWN上海で
またSMのみなさんこぞって出国ラッシュ。
そんな空港写真にとうとうソンミンがあがってきました。

a0222564_10374630.jpg
a0222564_10375527.jpg
a0222564_1038329.jpg


重い足取りだったみたいだけど・・・
90度のおじぎって・・・

別に犯罪おかしたわけじゃないのに(涙

なんかやせたような気がするけど
やつれたのかな?

上海ではどういう空気になるのかわからないけど
シュジュにとって大事なSSは次は東京。

なんかソンミンコールで温かくつつんで

「日本のELFってすげーーー(号泣)」

って迎えてあげたいけどなあ・・・・。
やっぱ無理ですかね(-_-;)?



ネット上いろいろ見てると
批判のほうが断然多いし
裏切りやがって!という声が目につきます。

日本と違って
韓国のアイドルのみなさんっていわゆるマスターさん?という
ペンカぺの代表的なひとたちが何人かいて
その人たちが私設ファンクラブ会長みたいな存在で
アイドル本人やアイドルの家族とも通じていて
特殊な環境ですよね・・・。

だからマスターさんにもなんの報告もなく・・・・

って事態になっているのでしょうね?


夢をうるアイドルなんだからその夢を壊すなって気持ちも
ファンをおきざりにするのかって気持ちもわかるし
いわゆるAKBとかも「恋愛禁止」なはずなのに次々恋愛発覚して
問題になってるのをみても
そういうルールを承知するかわりにAKBという存在を手に入れたなら守れよとも思う。

人気アイドルの代償として
なにかを失うのも仕方ないと思うから。

でもさー
自分は旦那もちゃっかりいて
自分の好きなアイドルが結婚したからって
裏切られたとか本気で怒ってるのはどうかと思う。。。
(わたしは旦那いないからおこってもいいのかなw)

ま、あれこれいっても
もう結婚は決まっちゃったんだから仕方ないw

そうはいってもわたしも
ヒョクがだれかと結婚するとか
スンギがユナと電撃結婚とか発表したら

泡吹いて気絶すると思いますけど(号泣



あの楽しすぎるスパショ
今年も燃え尽きたいなー。


それだけを楽しみに
仕事がんばります・・・・トホホ。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by natsupan at 2014-10-19 14:22
カギコメさま★詳しい説明をありがとうございます。
この教えていただいた内容はほとんど知っています。
わたしも直後はショックうけましたし、なぜもう少し考えて行動できないのかな?とも思います。
応援したくない気持ちもわかるし、許せない気持ちもわかります。
でもわたしも軽くかいてますが、相当本気のELFです。ドリコンのソシみたいなことには絶対したくないし、メンバーが楽しくいつもの姿でいてほしいので、それだけです。

Commented at 2014-10-19 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsupan at 2014-10-19 21:35
カギコメ様★ありがとうございます。
細かいことをあえて書いてないので、誤解させてしまいました、すみません…
でもELFみなさんの苦しみや怒り、混乱はわたしも一緒にかんじてます!
ぜひこれからもカギコメさまの仲間としてよろしくお願いします(*´∀`)
by natsupan | 2014-10-18 10:51 | super junior | Comments(3)