トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

癒し。

台風並みの衝撃がかけぬけまして
わたしもなんだかざわざわしつつ
はよねなきゃ・・・って状況なので
癒しをもとめて

「SJ事故」で検索したらこんな写真がわんさかw

それではみなさま
ご堪能ください。



a0222564_21382244.jpg

a0222564_21384261.jpg
a0222564_21384873.jpg
a0222564_21404599.jpga0222564_21405687.jpga0222564_21411983.jpga0222564_21412976.jpga0222564_21413535.jpga0222564_21414265.jpg



















































っていうか
事故写真、圧倒的に馬様ですよwww


いや、、、、
ありがとう。
チェ社長。

こんなときにまさか一番濃い顔の
あなたにいやしてもらえるなんて。

これからもっと応援します♥


でもやっぱし

a0222564_21424216.jpg

かわいいんだよな・・・・・(p_-)

(写真おかりしました)
[PR]
Commented by たっけん at 2014-10-15 16:17 x
あぁ。。。ありがとうございます。
安定の落馬っぷり。www
シウォンに比べたらリョウクのなんて、単なる癒し画像でしかありませんねぇ。

アイドルとしてはもう手におえないので
なんでもいいから、どこでもいいから社長になっていただきたいです!ww
Commented by natsupan at 2014-10-18 10:54
たっけんさん★ほんとに・・・・馬様の破壊力にはだれもかないません。
どれだけ救われたことか・・・・。
そうですね、このままSMの社長とかになっていただくのもありかもしれません。
しかしこの落ち着きぶり。
ほんとにまだ兵役終えてないおぼっちゃまなんでしょうか(泣)
by natsupan | 2014-10-14 21:45 | super junior | Comments(2)