トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

怖い・・・・

ソンミンがHPで正式にメッセージをのせたら
恐ろしいコメントの数々が書かれていました。


消えろ!
脱退しろ!


・・・・・・・・・(涙


韓国のネット攻撃の怖さをみました。

ペンが一気にアンチに変わる瞬間。


あのコメントの数々をソンミンがみたら
また心を病んでしまう・・・・・。


自分がうけたショックも忘れて
守ってやりたい姉の気持ちですw

日本のELFも大きなショックうけてるひと多いと思いますけど
そんな心を刃物でさすようなこと言わないですよね?
(ペンどおしで彼女の悪口はいうかもしれませんがw)


ちょっとわたしもどよーんとしてしまいました。
台風一過の強風にあたってこようw
[PR]
Commented by たっけん at 2014-10-14 17:29 x
こんにちわ♪

本当でしたね。。。。微妙な心境ですが
私ご存知の通りシウォンペンなので
「あぁソンミン、、、」くらいだったんですけどwww
韓国ペンすごいっすね~。
とりあえず奥様には太らないように管理をお願いしたいですww
Commented by natsupan at 2014-10-14 19:22
たっけんさん★わたしもミンくんひとすじ!なペンとは違いますが、ショックは大きかったのて(涙)ペンの方は相当だと、、、、なによりショックなのは熱愛発覚からたいしてたたない間にこれ。あきらかに『速度違反』いわゆるデキ婚?のにおいもしたり…(;´д`)
お相手の行動も、、、だし。
スノドロさんもとうとう応援やめるサヨナラ宣言出して、、、
彼はアイドルでなく、ミュージカル俳優として活動してくのもいいかもですね。実力ありましたもの、予想以上に(笑)
しかしシウォンの結婚とか、、、どこかの令嬢としか想像できませんw
Commented by もきち at 2014-10-14 20:45 x
またしてもnatsupanさんのブログで知ったわたしです( ;´Д`)
いやあ、びっくりですね。なぜこの彼女が良く思われてないのかすらあまり知らないのですが、いくつかのカフェのお別れ文を読んでせつなくなりました。

今じゃなきゃいけない理由はわからないけど、これだけ批判されることもきっと承知で、それでも結婚するっていうのはある意味すごい覚悟ですね。

スパショどうなっちゃうんでしょ…!!
Commented by natsupan at 2014-10-14 21:28
もきちさん★あら!お役にたててよかったですw
わたしは台風のせいで今日は時間ができたのに、朝からこれで振り回されましたw
そうなんですよね。アイドルとしての立場を考えて行動してない感じが余計にショックを与えていて・・・
事務所にもメンバーにも両親にも反対されたのにおしきったとか。これから二年兵役行くのにファンは完全に離れそうですね。

スパショ・・・韓国のスパショ前に起きたことなら、ものすごいブーイングやアンチ行動おこされたでしょう。でも日本がそこまで過激なことをしない、だからこのタイミングを選んだとしたら?ちょっと許せないwww

このタイミングをごり押しするのはやはりデキ婚なんでしょうか(涙
by natsupan | 2014-10-14 14:31 | super junior | Comments(4)