トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

式場・・・・

続きがでました・・・・

a0222564_10585433.jpg


그룹 슈퍼주니어 성민과 뮤지컬 배우 김사은의 결혼설이 화제인 가운데 예식장 측은 예약자 명단에 두 사람의 이름이 없다고 밝혀 관심이 쏠리고 있다.

14일 성민과 김사은의 예식장으로 지목된 더 라움 측은 “12월 13일 성민과 김사은의 이름으로 예약된 기록이 없다”고 밝혔다. 성민의 본명인 이성민과 김사은의 본명 김상미로도 예약된 기록이 없음을 재차 밝혔다.

グループ スーパージュニア ソンミンとミュージカル俳優キムサウンの結婚説が話題である中で結婚式場側は予約者名簿に二人の名のないと明らかにして関心が集まっている。

14日ソンミンとキムサウンの結婚式場で指定されたウエディングホール側は“12月13日ソンミンとキムサウンの名前で予約された記録がない”と明らかにした。 ソンミンの実名であるイ・ソンミンとキムサウンの実名キム・サンミでも予約された記録がないということを再度明らかにした。


元記事こちらで ★★★




どうしてSM側は沈黙なのかな?
なんだか温度差を感じるのは
わたしだけでしょうか・・・・・。
[PR]
by natsupan | 2014-10-14 10:57 | super junior | Comments(0)