トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

朝から激震

台風が過ぎ去ったと思ったら
ELFへの大きな台風はまだでした(-_-;)

いきなり飛び込んできたニュース。

a0222564_1062940.jpg

ソンミンとキムサウンが
12月に結婚!!!



(ー_ー)!!


いくら入隊直前だからって・・・
そんなあわてて・・・

絶対これ女性側がまた勝手にリークしたんじゃ(-_-;)?

と思ってたらいま記事がでました。

성민과 김사은의 결혼설이 전해진 가운데, 김사은측이 입장을 밝혔다.

최근 열애를 공식적으로 인정한 슈퍼주니어 성민과 김사은의 결혼 소식이 전해진 가운데 김사은 측이 결혼설은 사실이 아니라고 밝혔다.

14일 한 매체는 성민과 김사은 측근의 말을 빌려 두 사람이 오는 12월 13일 서울 강남구 역삼동 더 라움에서 비공개 결혼식을 올린다고 보도했다.


ソンミンとキムサウンの結婚説が伝えられた中で、キムサウン側が立場を明らかにした。

最近熱愛を公式に認めたスーパージュニア ソンミンとキムサウンの結婚のニュースが伝えられた中でキムサウン側が結婚説は事実でないと明らかにした。

14日ある媒体はソンミンとキムサウン側近の言葉を借りて二人が来る12月13日ソウル江南区駅三洞で非公開結婚式を挙げると報道した。


이와 관련 김사은의 소속사 측은 "김사은과 성민은 잘 만나고 있다. 김사은은 현재 스케줄을 진행하고 있으며, 결혼에 대해 알려진 소식은 사실이 아니다"고 밝혔다.

これと関連してキムサウンの所属会社側は"キムサウンとソンミンはよく会っている。 キムサウンは現在のスケジュールを進めていて、結婚のニュースは事実でない"と明らかにした。

元記事こちらで☆☆☆




どうなの?これどうなの???
まさかキムサウン側の自作自演じゃないよね???

ソンミン側はまだなにもだしてないみたいですが・・・
もーーSMも少しはおちついてよーーー

そしてソンミン・・・幸せならいいけど
大丈夫???
[PR]
Commented by 独身好き at 2014-10-14 18:22 x
ソンミンくんは絶対にキム・サウンさんと結婚しないでください。またキム・サウンさんは絶対にソンミンくんと結婚しないでください。ソンミンくんとキム・サウンさんは同年代ですが、キム・サウンさんの方が9ヶ月近く誕生日が早い(ソンミンくんは1986年(1985年度)1月1日生、キム・サウンさんは1985年(1985年度)4月8日生)です。恐らく2人とも初婚だと思います。初婚同士で姉さん女房(女が年上で男が年下)だけでなく、同年代で女の誕生日や早く男の誕生日が遅い結婚もありえないと思います。ソンミンくんは同い年(1986年1月1日生~3月31日生)か年下の韓国人の女と、キム・サウンさんは同い年(1985年4月1日生~8日生)か年上の韓国人の男と結婚するようにしてください。
Commented by natsupan at 2014-10-14 19:16
独身好きさん★お気持ちはわかりますが、、、
Commented at 2014-10-14 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsupan at 2014-10-14 21:24
カギコメHさん★ごぶさたしてます^^
そうなんですよ・・・・彼女に関しては、ギュヒョンとも三銃士で共演していて、ギュにアタックしたけどダメでソンミンにいったとかうわさもあり・・・なによりSNSでちょいちょいおそろいのものとか同じシチュエーションでとった写真とかほいほいUPしちゃう人でして・・・。TOPアイドルとつきあうなら、最新の注意を払うはずなのに、ばらしたくてわざとやってるのかな?というくらいファンの気持ちを逆なでする感じだったんですよね。
わたしも整形顔嫌いですwww(ただの嫉妬w)
そうそう、、、えーといわれてみれば占い師っぽいですねw
わたしはもしかして海外の方?なんて思ったり(日本語不自然なので)
みんなパニックですよね・・・・
by natsupan | 2014-10-14 10:24 | super junior | Comments(4)