人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

おくれて富士急

今日になってギュがあげてくれました。

おくれて富士急_a0222564_1163069.jpg

おくれて富士急_a0222564_1163538.jpg

おくれて富士急_a0222564_1165329.jpg

おくれて富士急_a0222564_1171591.jpg


SMTずぶ濡れ翌日のギュとチャミの富士急デート♥

目撃談で3人いてもうひとりはヘンリーだと聞いていたのですが
ちがったみたいですね。
(どなた?)

ちなみに昨日ふと思い出して
SUPERJUNIORの恋愛妄想アプリ?とやらをやってみたんですが(笑)
前段が長くてせっかちなわたしは飽きてしまい
なんとかラブラブ妄想段階までがんばろうと思って続けたところ
ウニョクとふたりきりでサムギョプサル食べに行ったところで
携帯ダウン。


なんでやねんっ!!


どっちみち
あれだけ日本語しゃべれない彼らと
ペラペラコミュニケーションがとれる設定が現実的じゃなくて
まったくのめりこめなかったです笑


あー現実主義者って夢がなくてだめねーw

もう少し妄想トレーニング積んでから
再チャレンジしようと思います・゜・(つД`)・゜・
by natsupan | 2014-10-13 11:06 | super junior