トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

日本を満喫したひとたち。

SMTその後。
SMファミリーのみなさんも様々な行動をしてたみたいで。

ドラマ撮影があるユノと翌日韓国で仕事があったSHINeeだけ
翌日東京は台風で飛行機やばかったので
SMTエンディングでないで 味スタ→新潟
翌朝 新潟空港→仁川の強行スケジュールで帰国したとか?
(そもそも味スタ→東京都内だって大変なのに・・・)

ほかのメンバーの皆さんも
大雨にも負けず
少ない時間で東京をエンジョイしたようですね^^

a0222564_17294229.jpg

翌日楽しそうに寿司だの天ぷらだの食べてるところがUPされた
ヒョク&シンドン&カンインがいってのは

銀座四丁目の「がんこ」 ぐるなびコチラ

ここってあれよね?
この
a0222564_18111192.jpg

がんこおやじマークがおなじみのとこよね?
(意外なとこいくな・・・・このお昼の懐石ってやつかしら?)



で、みんな帰っちゃった・・・・
と帰国写真をみながらさみしい気持ちになっていたら
あれ?帰国写真あがってこないひとがいる・・・・

残って満喫組が数名いましたね^^

翌日富士急でまたもやあそびたおしてたというのが
チャンミンとギュとヘンリー。
(ギュラインにヘンリーもとうとうw?)

ギュの♪ええじゃないか♪
がまたしつこいくらいSS6で聞けそうですねw

そしてその次の日も!


一番満喫してたのが
世界一きれいな顔した「オタク」
宇宙の大スター ヒチョルwww

いやー
インスタのUPすごかったですね。

それもフィギュアだのオタクネタの嵐!!!
(そんなオタクネタはスルーしまして)
a0222564_17381489.jpg

このラーメンは
赤坂一点張ってとこらしいです。 食べログコチラ★★★


ちなみにそのまえにウネ・トゥギ・シンドンで食べてたラーメン屋さんは
中目黒のキングコングで  食べログコチラ★★★


カンイン・テヨン・ヒチョルで食べてたラーメン屋さんは
六本木の竹虎 だそうです。 食べログコチラ★★★
(わたしは新宿店だと思ったのですが、ペン情報によるとこちらだそう)


で、もとにもどって
ヒチョルはこの日堪能し続けました。

a0222564_17443013.jpg

ゲーセン行ったり
a0222564_17444583.jpg

ロボットレストランいったり
a0222564_17452257.jpg

歌舞伎町でモデル立ちしたり

a0222564_17453931.jpg

おばちゃんスタイルで買い物したり。

ああ・・・・・これめっちゃ見たことある!!!
と思った私。

今日その場へいってみたのですが・・・
a0222564_17462144.jpg

ここですよね?
どうみても???

POPもまったくいっしょ。


そう、ここは韓流の聖地
新大久保ドンキですよ~~~~~(-_-;)

ここにヒニムいたのか・・・・(一日違い)
今日だったらあえたのにいいいいい

どうやらこの日
a0222564_17533314.jpg

こちらでもなにやら召し上がられたそうで。

キュウパキュウパ 食べログ★★★

ドンキの脇道はいったとこにあります。

しかしこの写真をいったい誰がとってたんでしょうか?
誰かマネージャーとかスタッフいたのでしょうか?

そしてヘンリーはキディランドっぽいところで
スヌーピーとおんなじ顔してる写真があがったのみで
ギュもひとり道玄坂を歩いてる姿が目撃され・・・

みんな思い思いで満喫してたのかしら?

もう一日いるかなーとわくわくしてたら
昨日夜
a0222564_17571520.jpg

この写真が・・・(涙)

(となり、まさかヘンリたんだと思わず
ああ。。。この人が写真撮ってた人ね~なんて思ってたわたしwww)

で、友達がきのういった渋谷タワレコからこんな写真を送ってくれました。

a0222564_17584960.jpg

ヘンリー日本デビュー!!!
「あいしてるよ~ 10月7日」

ああ、きのうヒチョルがオタク活動してた頃
ヘンリーは渋谷タワレコいってたんだあ♥

っていうかああああ
ヘンリーデビューシングル発売今日なんですけど!!!


なんでもう一日残らないで帰っちゃうかな!?
今日こそそのまま日本のこって
リリイベとかやるべきだよね?

なになに?
SMさん日本軽く見ちゃった?
それともヘンリたんチンチャサナイとかスケジュールあかなかった(涙)?

そして道玄坂をひとりリュックしょって歩いていたギュ。
その後いっさい写真あがってこないんですけど・・・・


・・・ケンチャナ(涙)?


道玄坂で悪いお姉さんにひっかかったりしてないよね?

今日はSPAOの撮影してるみたいですけど
いまのとこほかのメンバーの写真にギュらしきものが写ってないので
ひとり心配してますwww

でもこの数日
シュジュが日本満喫しててくれて楽しかったなー
(あいかわらずすれ違いだけど)

しかしみんな意外な店にいくし
あちこちマニアックなとこ知ってるわねー。

スタッフさんとかにきくのかな?

今度この聖地めぐりしたいのですが
付き合ってくれる人・・・・いないよね(涙
(ラーメン屋ばっかだけどw)


この数日間いつもより東京の空気がおいしく感じちゃった人
ポチじゅせよw
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by もきち at 2014-10-08 20:59 x
こんにちはー。
SMT情報はほぼnatsupanさんのブログから得てます。ありがとうございますです。

みんな日本を満喫してくれたんですね。
嬉しいなー^ ^
新大久保も道玄坂も、私もいつもいるのに!!なぜ遭遇できないんだ(涙)

ではでは。
スパショ会議はラーメン屋又はがんこでっっ!!
Commented by natsupan at 2014-10-08 22:16
もきちさん★大した内容ないですがw
さらっと広く浅くがモットーです♪

そうなんですよー
帰らずに遊んでくれたってことがうれしいですよね^^
わたしもチェジュといい動くタイミングと場所はいっしょなのに
どこかですれ違ってるwww
なかなかくやしいですよねー

スパショ会議、ほんと近いうちにやらなくちゃ!
いいっすね、聖地めぐり&会議♥
by natsupan | 2014-10-08 18:17 | super junior | Comments(2)