人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

初日からバタバタ

無事ソウルへついております。

こちらは暑くもなく寒くもなく
ちょうどいいです。

昼は日本より暑かったですけどね。

今日まだこちらへきて半日なのに
まーいろいろありましたwww


汗だくでダッシュでみにいったNANTAでは
なんとステージの上にのせられてしまいました…
真剣に餃子をつくってまいりました…

初日からバタバタ_a0222564_1122569.jpg


おみやげもいただき
となりの席にいた中国人のカップルに
よかったねといわれました。


そして深夜ホテルに帰ってきたら…



!!(゜ロ゜ノ)ノ

ホテルの部屋のドアが全開…


あしたから済州島!
台風はどうかな~?


無事に帰ってこれますように(笑)
by natsupan | 2014-09-23 01:07 | 済州島+ソウル 2014.9