トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

泣く子も黙るママシータ!

仕事帰りの電車。

となりに行儀の悪そうな子をつれたおかあさんが座ってきたので
いやな予感はしたのですが
靴はいたまま寝ころぼうとするわ
タオルふりまわしてわたしの顔にあたるわ

女の子なのに
けっこう暴れん坊だったのです。

ああ、、、ついてない、、、、と思いながら
遮断しようと
イヤホンつけてスマホでYOU TUBEに没頭することに。

で、もちろんみたのは



MAMACITAのMV 
(ドラマVer.)


にやにやしながらわたしが見てると
となりの暴れん坊ガール
急にちゃんとお座り。
気づけばわたしといっしょにスマホの画面を食い入るようにみてます。

なになに?
画面だけなのに
あなたもシュジュの虜?

とわざと画面をみえるように低くしてあげると
もうまるでわたしの娘のようにwのりだしてわたしといっしょに画面に集中。


シュジュ
おそるべし。



ただ、、、
動画終わった途端
怪獣にもどりましたけどね(号泣

次はもすこし長いMVおねがいしますw


PS シュジュ!カムバック1位!おめでとう~~~!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by たっけん at 2014-09-16 10:05 x
こんにちわ♪
MVありがとうございます~^^
シウォンペンにとっては、いろんな意味でたまらないですwww
今となってはこんなことばっかりしてても
何の違和感も感じません。でも好き。www

暴れん坊も黙らせるシュジュの魅力さすがです♪
東方神起もすごいなぁって思いますが
シュジュはやはり他とは格が違うなって思うのは
ごひいきにしてる欲目ですかねwww
Commented by natsupan at 2014-09-16 20:50
たっけんさん★こんにちは~!
たしかにこのMVはシウォン様なしでは成立しない代物ですよねw
なんていうかーあんなにナルシストで完璧なおぼっちゃま…なシウォンが、シュジュのなかに入るとただのかまってちゃんですもんねwww
離れられない気持ち、よーくわかります!
そうなんですよ!わたしもアーティストとしてはトンさすが!と思うのですが、やはり笑いの要素の多さと突っ込みどころの多さで、総合点はシュジュです…って親の贔屓目ですけどw
by natsupan | 2014-09-14 10:22 | super junior | Comments(2)