トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

ELFグッズ♥

8月はわたしがELFとなった月。
もう2度目の更新がやってきました。

ELFになってもう3年目かぁ。
時のたつのは早いですね。


毎回更新するとグッズが届くのですが
以前もらった携帯ホルダーも
キーホルダーもみんな使わないままどこかへ
姿を消してますが(笑)

今回も更新の記念品が送られてきました。


恐怖におののきながらあけてみると
出てきたのは






a0222564_14336.jpg

ラバーバンド!
(だそうです)

ふ、ふつうに細いラバーバンドとか
いまはやりの糸で編んだかわいいブレスとかならうれしいんだけど…


なかなかすごい(笑)

健康ランドのカギバンドにみえなくもないですが(笑)

いままでのなかでは 一番ましな気もします。

だって!
すごいんです!


a0222564_165912.jpg

裏に小銭いれるポケットが(* ̄∇ ̄)ノ

(役にたつのか?)

も、もちろんスパショには
つ、つけていきますとも(;・∀・)!


コンサートグッズとか
こういうグッズって
『やばい!ほしい!』
って思う素敵なものにあったことがありません。

景品屋やろうかな…(笑)
誰か出資しませんか!щ(゜▽゜щ)



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Sahori at 2014-09-06 00:21 x
これ、開封するとこんな感じなんですね!笑
小銭。。。(つД`)ノ
Commented by natsupan at 2014-09-07 22:16
Sahoriさん★そうなんです・・・小銭が入るなんてなんて便利!!!(一枚しかはいりませんがw)
by natsupan | 2014-09-05 10:00 | super junior | Comments(2)