トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

chocolat bonbon

もともと芸能人がやってるお店って興味がなくて
そもそも「芸能人の行く店」自体
おいしい店にあたったことがないw

だいたい個室があるとか
芸能人慣れしてて一般ピープルを遠ざけてくれる配慮があるとか
麻布、白金あたりにあるとかw
そんなしゃれおつだけど味は別に・・・と思わずわたしまでエリカ様になってしまいそうなw

そんな店が多い気がします。
(以前ブレイクした花田のお兄ちゃんのちゃんこやもひどい味だったなwww)

でも本人に会えるっていうと
話は別で(-_-;)

韓国のびっくりなところは
トップアイドルがふつーにカフェの店番しちゃったりすること。

AKBのような「会いに行けるアイドル」なんてレベルじゃないです。

コーヒーのみに行ったら
レジ打ちしてるおにーさんがちっさい顔してんなーと思ったら
んbぢあふhjsばえいうしょい!!!
←好きなアーテイストいれてくださいw


なわけです。

あ、Kポに興味ない方でも
たとえば・・・日本で会社の近くのドトールやらスタバやら入ってみたら
福山ましゃやら佐藤健やらエグザイルやらが
レジ番してるって想像してください。

どうよ? (なぜわたしがドヤ顔?



いちおわたしもELFですから
イエソン兄さんのマウラビにもドンタコスにもいきましたけど
本人には会えず。
兄さんママとのツーショット写真が一番の宝物ですw
(でも会ってももじもじして帰ってくる可能性大)

トゥギ、ギュ、ミンママ合同経営時代ののコナビもいきましたが
おんまらしい人いなかった・・・・。


そんなわたしですが
もっとも好きなあの彼のお店・・・いってないじゃありませんか!


a0222564_23534820.jpg

この子♥

とにかく親孝行なシュジュのぼくたちは
みんなおんまやあっぱにカフェだのお店をだしてあげて
超忙しいの時間をぬって店にでるんですよ。

で、他人様にはぜったいおごらないケチ男で有名なヒョクチェも!
おんまとチョコとなれば話は別w
パン屋さんプレゼントとしてせっせとバイト君もしてたんですよね。

そのトレジュールが改装中~とは聞いてたのですが
なんとまったく違うお店にうまれかわったんですね!!!


a0222564_23563846.jpg

chocolat bonbon


パンや雑貨なども売っているカフェだそうですが
とにかくラブリー!ラブリー!ラブリー!!!


わたしにぴったりのコンセプトや!!!(声震えなう)

マグカップとか
タンブラーとか
代行さんにおねがいしようかな・・・・と思うものの



a0222564_23594147.jpg

か、か、かわいすぎて
どうしても最後の「ポチ」が押せない・・・・(号泣


ちょっと不便なとこみたいですが
いつかいってみたりするかもしれません。

そしてファンシーな世界で
10代の心でヒョクチェを愛でているかもしれません・・・w


その勇気がでたら
またこっそり報告します。



ショコラボンボン HPでも雑貨がかえるようです。
まーーーーーーーーかわいいわねっ(-_-;)


HP ★★★

あと20歳若ければ
このヘアアクセも似合っただろうに・・・・・となぜか泣けてきますw



勇気のポチじゅせよ(涙
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ヒヨン at 2014-08-17 02:35 x
こんばんは。ご無沙汰しております。

さきほどソウルから帰ってきました。

2AMのチャンミンもカフェを始めたそうなのですが
行けませんでした。
K-POPアイドルの店ってオンマやアッパだけじゃなくて
本人がいる事もけっこうあるんですか?
あー、やっぱり行けばよかった(泣)
それともそういうのはシュジュだけですか?

最近、You Tubeで「笑ってはいけないオペラ」という
動画を観てから、シュジュの面白さに(カッコよさではなくて
すいません)ちょっとハマってしまったのですが、
ウニョクはどうしてヒョクチェと呼ばれているのですか?
教えて下さい。
Commented by natsupan at 2014-08-17 10:19
ヒヨンさん★ソウルにいってたんですね!
おかえりなさーい。
そうですね~芸能人経営の店もいろいろですが、シュジュは特別に本人やメンバーの出没率が高いような気がします…。
客としてくることも多いようですが…。
レジうちまでしてるひとはなかなかいないかと(笑)
チャンミンさんのカフェもご両親がされてるなら、時間をみつけて顔をだすかもですよね(*´ー`*)
シュジュは、おもしろさにはまるのが正しい愛なので(笑)ヒヨンさん正解ですw
ヒョクチェはウニョクの本名です。イ・ヒョクチェです。
Commented by もきち at 2014-08-17 11:34 x
こ、これは…ハードル高いですね( ;´Д`)
遠い10代のころを思い返しても私にはファンシーすぎます…
Commented by ヒヨン at 2014-08-17 12:32 x
連続コメント、すいません。
お礼が言いたくて・・・

謎が解けました!
まさか本名だとは思いませんでした。
韓国のアイドルはけっこう芸名使う人が多いですね。
また何かあったら教えて下さい。
ありがとうございました!
Commented by natsupan at 2014-08-17 13:18
もきちさん★そうですよね(--;)
わたしも全身ピンクハウスとかで(古)かためてもぐりこもうかと…ただその反動で帰りは屋台でオデンとかにかぶりついてしまいそうですが( ;∀;)
Commented by natsupan at 2014-08-17 13:21
ヒヨンさん★いえいえ(*´∀`)わざわざありがとうございます。
意外と芸名の人多いですよね!
別に本名でよばれちゃうんだからわざわざつけなくていいのに(笑)
兵役いくと本名でるので、男性芸能人は日本より本名がはっきり出回る気がします!
Commented by taitai1432s at 2014-08-19 14:33
こんにちは!

そういえば…!ミーハーなわたしはこのパン屋も行かねばと思っていましたが、うっかり漏らしてました…
次回は行ってみますー!

※ドンタコスは便利だった場所にあったので結構ご飯食べてましたが、どの時間帯でも1度も芸能人を見かける事はありませんでした…ww
最初だけだったんですかね。。
Commented by natsupan at 2014-08-21 12:09
taitaiさん★こんにちは^^
お!意外にミーハーだったんですねw
ちょっと場所が遠いですよね・・・ファンのくせについでがないといかない私です(-_-;)
ドンタコス、ドンへのツイートみてるとちょいちょい深夜にメンバーやら友達といってる風な感じもあるんですけどね~
ふつうにあそこのキムチやまもりポテトとか大好きで
またいきたいとおもっとります・・・・
Commented by taitai1432s at 2014-08-21 16:21
もうめちゃくちゃミーハーですよww
SM全般と韓国女子アイドルには特に目がないですwww

パン屋遠いんですね・・今度折を見て遊びに行ってみますw

ドンタコス、深夜ですか…!
11時くらいが遅くてもせいぜいなのでもうちょっと遅い時間に今度張ってみますw
キムチポテトはまだ食べた事ないです…!(チーズかかったポテトしか…)今度それも試してみます〜^v^
Commented by natsupan at 2014-08-21 21:25
taitaiさん★うふふw
そうでしたか~しかもSMにプラスして女子アイドルってのがw
わたしもなかなか江南エリアにいかないのですが
意外とホンデ&合井は遭遇率高いものの・・・YGなのですよね。
わたしもSM派なので・・・笑
by natsupan | 2014-08-17 00:08 | super junior | Comments(10)