人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

chocolat bonbon

もともと芸能人がやってるお店って興味がなくて
そもそも「芸能人の行く店」自体
おいしい店にあたったことがないw

だいたい個室があるとか
芸能人慣れしてて一般ピープルを遠ざけてくれる配慮があるとか
麻布、白金あたりにあるとかw
そんなしゃれおつだけど味は別に・・・と思わずわたしまでエリカ様になってしまいそうなw

そんな店が多い気がします。
(以前ブレイクした花田のお兄ちゃんのちゃんこやもひどい味だったなwww)

でも本人に会えるっていうと
話は別で(-_-;)

韓国のびっくりなところは
トップアイドルがふつーにカフェの店番しちゃったりすること。

AKBのような「会いに行けるアイドル」なんてレベルじゃないです。

コーヒーのみに行ったら
レジ打ちしてるおにーさんがちっさい顔してんなーと思ったら
んbぢあふhjsばえいうしょい!!!
←好きなアーテイストいれてくださいw


なわけです。

あ、Kポに興味ない方でも
たとえば・・・日本で会社の近くのドトールやらスタバやら入ってみたら
福山ましゃやら佐藤健やらエグザイルやらが
レジ番してるって想像してください。

どうよ? (なぜわたしがドヤ顔?



いちおわたしもELFですから
イエソン兄さんのマウラビにもドンタコスにもいきましたけど
本人には会えず。
兄さんママとのツーショット写真が一番の宝物ですw
(でも会ってももじもじして帰ってくる可能性大)

トゥギ、ギュ、ミンママ合同経営時代ののコナビもいきましたが
おんまらしい人いなかった・・・・。


そんなわたしですが
もっとも好きなあの彼のお店・・・いってないじゃありませんか!


chocolat bonbon_a0222564_23534820.jpg

この子♥

とにかく親孝行なシュジュのぼくたちは
みんなおんまやあっぱにカフェだのお店をだしてあげて
超忙しいの時間をぬって店にでるんですよ。

で、他人様にはぜったいおごらないケチ男で有名なヒョクチェも!
おんまとチョコとなれば話は別w
パン屋さんプレゼントとしてせっせとバイト君もしてたんですよね。

そのトレジュールが改装中~とは聞いてたのですが
なんとまったく違うお店にうまれかわったんですね!!!


chocolat bonbon_a0222564_23563846.jpg

chocolat bonbon


パンや雑貨なども売っているカフェだそうですが
とにかくラブリー!ラブリー!ラブリー!!!


わたしにぴったりのコンセプトや!!!(声震えなう)

マグカップとか
タンブラーとか
代行さんにおねがいしようかな・・・・と思うものの



chocolat bonbon_a0222564_23594147.jpg

か、か、かわいすぎて
どうしても最後の「ポチ」が押せない・・・・(号泣


ちょっと不便なとこみたいですが
いつかいってみたりするかもしれません。

そしてファンシーな世界で
10代の心でヒョクチェを愛でているかもしれません・・・w


その勇気がでたら
またこっそり報告します。



ショコラボンボン HPでも雑貨がかえるようです。
まーーーーーーーーかわいいわねっ(-_-;)


HP ★★★

あと20歳若ければ
このヘアアクセも似合っただろうに・・・・・となぜか泣けてきますw



勇気のポチじゅせよ(涙
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2014-08-17 00:08 | super junior