トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

カフェベネが赤坂に!

あれだけいってた出張が最近めっきり減り
飛行機にのる機会もぐっと減ったので当然羽田に行くこともなくなり・・・。

なので
赤坂にできたという
コチラへいってまいりました!!!




a0222564_222086.jpg

Caffe bene 赤坂店

羽田につづいて日本にできた
カフェベネ2号店です^^


一ツ木通りにあってわかりやすい場所。
かなり広いスペースで、もともと何があったのかな?と思ったら
友達曰く、ベルギービールとかムール貝とか食べられる店だったような・・・とのこと。

都心では信じられないゆったり空間が広がってます。

a0222564_225487.jpg
a0222564_2255986.jpg
a0222564_226917.jpg


都心のコーヒーショップといえば
ちっさいテーブルにとなりの人と30センチくらいしか離れてない席で
窮屈な狭い店が当たり前の中で
この空間でコーヒー300円台でのめるって
貴重すぎます。


こんな店が近所にあったらわたし毎日ここで勉強はかどるのに!!!
(いうだけタダw)


せっかくの韓国カフェ。
パッピンスを食べてみることにしました。

ちなみにピンスはパッピンスとマンゴーピンスの2種類。
パッピンスをチョイスしました。


おなじみの

a0222564_2291066.jpg

これをもたされて…数分でブルブル。



a0222564_229374.jpg

きましたーーーーー!!!
おもちものってます♥

a0222564_2302467.jpg

いろんな角度からとってみるw

量としては、見た目はかなり韓国よりボリューム少ない印象でしたが
ふたりでちょうどよかったです。

韓国のベネでパッピンスを食べたことないので
同じなのか日本バージョンなのかわかりませんが。

ちょっと残念だったのが
全然氷っぽくなかったこと(笑

ミルクピンス?がすでに完全に韓国スタイルで混ぜ混ぜしまくったかのように
溶けてて氷を食べてる感じはもうひとつ・・・・

ただ味はおいしかったです。

ミルク味と小豆とおもちとコーンフレーク。
で、上にのせるアイスは何種類かのアイスからチョイス。

もちろんイチゴLOVEのわたしは
イチゴアイスをチョイスw

a0222564_2333129.jpg

ラテといっしょにいただきました。


22時の閉店でなくなく出てきましたがw
韓国みたいに遅くまでやってくれるといいなー。


とはいえ
赤坂はそんな行く場所ではないので
早く店舗が広がることを期待してます!!!


HPはコチラ → ★★★

前に紹介した牛村(ウチョン)からも近いですよ!




よかったらポチっと♪
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2014-08-13 02:37 | 韓国料理・その他 | Comments(0)