人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

夏休み計画

まだ来月の仕事の予定も全然立たない中ですが
いいかげん飛行機やらホテルやら焦ってきたので
社長をせっついて無理やり休みを確定させましたw

数日前には大韓航空で行き:昼、帰り:夜の便で
コミコミ19000円っていう安いチケットがあったので狙ってたのですが
2日ほど仕事の調整まってたらなくなってました(-_-;)

でも23000円でアシアナで
いつもの時間で昼発夜帰りでとれたのでよしとしよう。

もうこのタイミングだと
チェジュ航空とかイースターとか
LCCの格安のほうがむしろ高い。

軒並み26000円超えです。
(時間選ばなきゃ多少は安くなりますが)

しかし航空券自体は8000円とかなってても
税金だ、オイルサーチャージだと加えて
結局コミコミ2万ごえというシステムが残念ですよね。

でも考えてみれば
新幹線だって30分乗って5000円するのに
海外へ飛行機でいって
チケットだけなら数千円っておかしな話ですねw



今回はいったんソウル入りして
初の金浦周辺宿泊w

そして翌日には国内線でチェジュに飛んで
三泊四日。

ソウルに戻って二泊して帰ってきます。

ああーーーなんか国内線とか
チェジュとか
スンギの一泊二日思い出すなあ。

自然いっぱいのチェジュを散策しながら
マイナスイオンあびてこよう。

チェジュのガイドブックもほとんどないし
あまり情報ないけど
いやされて食べまくってw帰ってこようと思います~★

なんといってもポッサム命のわたしとしては

夏休み計画_a0222564_13233298.jpg

このゆで豚の写真だけで
ごはん3杯はいけますけども。

フェも食べたいし
コギククスも…タチウオも食べたいし
とこぶしとかあわびも有名でしょ?
みかんはまだかしら?

もうどんだけ(・。・;???

それまでハードな日々が続きますけど
乗り切れそうな気がする。


チェジュおすすめ情報あったら
ぜひ教えてくださいね^^


さーて今日も仕事仕事。
by natsupan | 2014-08-08 13:27 | あれこれ韓国ネタ