トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

美しすぎる永遠のアイドルと韓国ダイニング

先週いってきましたよ!


a0222564_14284460.jpg

松田聖子 in 武道館!!!

とにかく華奢で小さい身体で
武道館の隅々まで響く歌声。
ステージをかけまわって
客席のよびかけにはみんな気さくに答える。

トークがおもしろいとは聞いていたけど
最高でした(笑)

ステージ途中でアコースティックタイムがあって
何曲かアコースティックバージョンで歌ってくれるのですが
そこできいた『sweet memorys』なんて鳥肌モンでした( ´∀`)

で、せーこちゃんが
『さあ、ではご準備ください~』っていうと
みんながカバンをガサガサ…

なにかと思えば
みんながとりだしたのは

造花の赤いスイトピー(笑)


それをふるんです~
いつもの慣れたペンライトと違って新鮮でした♪

でもあれ、、、グッズで売ってるわけではないのに
みんなオソロでしたけど、どうやって手にいれてるんかな(笑)?

うたの途中の掛け声もバッチリ。

♪かーみーをーきーったぁ わたぁしに♪

(丿 ̄ο ̄)丿せーこーっ!!!

みたいな(笑)


ブリッブリのミニのピンクのヒラヒラアイドル衣装きてても
全く違和感のない50代って、、、

バケモンです(笑)


毎年いきたいかも、、、と思ってしまうくらい超楽しかったデス。



さて、アフターコンサート。
九段下にある韓国料理屋さんに。

きれいなダイニングなのですが
いつもコンサートのあとは満席で入れず。
今回はすぐはいれました。

a0222564_14474873.jpg

トッポッキやら
a0222564_14473341.jpg

水餃子
a0222564_14481318.jpg

コムタンうどん

実はメインに海鮮鍋(ヘムルタン)をとったのですが、

2人分たのんで、涙がでるほどしょぼかったので
写真すらとる気がしませんでした(涙)

だって、鍋もラーメン一人前作るときの鍋くらいの大きさで
海鮮はどこ?ってくらい
くず野菜とイカの切れ端みたいのしかはいってなかったです、、、


全体的に味は日本人向けで

とにかく高い。

だって上のトッポッキだって
こんなちょっとで980円。

味はみんな悪くないんですけどね。
韓国風ダイニング居酒屋というかんじでしょうか?

どうやらこちらの店
豆腐料理店もだしてるようなので

スンドゥブチゲだけたべて
おなかいっばいにして帰るのが
いいかもですね(笑)

食べログ→

………………………………………………………………

さて!
いよいよSS6 あすから先行予約のお知らせきましたね!

もきちさん、どっちの日いきますか(笑)?


あー下半期は忙しくなりそう~!
[PR]
Commented by もきち at 2014-07-16 01:41 x
聖子ちゃんの記事読んでたら最後に自分の名前が出てきてびっくりしました。
もきち……あ、わたし!?って(笑)

それより、えーっと、申し込みってひとり一回なんですか?何もわかってなくて…どうしましょう!?
日程的には東京初日と大阪最終日がいいんですけどねー。あわあわ。
Commented by natsupan at 2014-07-16 01:55
もきちさん★笑。ごめんなさい。
申し込み・・・・どうだったかしら(^_^;)何回分も申し込めたかな?それが問題ですねwあしたになれば判明するはず・・・
よかったら鍵コメでLINEのIDかなにか連絡先教えてもらってもいいですか。。。?コメ欄下の□非公開コメントのとこにチェックしてもらえれば^^鍵忘れてもわたしが承認しなければ絶対公開されないので・・・
by natsupan | 2014-07-15 14:26 | 韓国料理・その他 | Comments(2)