トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

まちにまった!

きたよきたよ!

スパショ6 《*≧∀≦》

トゥギもいる!ソンミンもいる!
シンドンは、、、どうなんだろ(涙)?


とにかく全部いきたい!
…と思ったら。

12月の京セラどまんなかに
仕事はいってるぅ…

( TДT)休みたい(涙)


なんとかオーラス1日だけでもいきたいのですが。

果たして?

みなさんいきます???

……………………………………………………………

SUPER JUNIORの集大成である『SUPER SHOW6』の日本公演が開催決定!
約1年ぶりとなる、今回の『SUPER SHOW』は、10月に東京ドーム2days、12月に京セラドーム大阪3daysで開催!
前回のSUPER SHOW5では、東京ドーム2days・京セラドーム大阪2daysが行われ、チケットは即日完売!
3年連続での日本公演開催となった、『SUPER SHOW6』も、チケット争奪戦になること間違いなし!お見逃しなく!

日程・会場:
『SUPER SHOW6 in TOKYO』
2014年10月29日(水) 東京ドーム
2014年10月30日(木) 東京ドーム

『SUPER SHOW6 in OSAKA』
2014年12月5日(金) 京セラドーム大阪
2014年12月6日(土) 京セラドーム大阪
2014年12月7日(日) 京セラドーム大阪

※チケット料金・公演概要などの詳細は後日お知らせします。
---------------------------------
[PR]
Commented by もきち at 2014-07-08 20:53 x
わお!!楽しみですねー。

このニュース見たすぐあとにヤフーで
「メガネスーパー シニアに活路」っていうトピック見て、スジュの話かと思ってクリックしたわたし…
浮かれる前にとにかくチケットを取らねばですねっっ。
Commented by natsupan at 2014-07-09 12:29
もきちさん★キャハハハ!わたしもこのもきちさんのコメみて「ん?シュジュがメガネでどうしたんだろ?」って思っちゃいましたwww
スパショいけるだけいきたいので、チケットとれたらぜひ誘ってください♥♥♥
Commented by もきち at 2014-07-13 22:52 x
わたし今までなんとなくELFには入ってなかったのですが、これを機に入会してしまいました。

当たったらぜひご一緒しましょう〜♡
Commented by natsupan at 2014-07-14 00:55
もきちさん★わーい(*´ー`*)東京全部いきたいので、(休めるのだろうか…笑)ぜひ手分けしましょう♪
by natsupan | 2014-07-07 15:03 | super junior | Comments(4)