トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

デリカおんどる

今日は学校へいきまして
いつものようにしどろもどろな会話をしてw
帰りは新大久保駅のほうから帰りました。

今日はSHOW BOXとか
あちこち女性が並んだり群がったりしてましたけど
何かイベントあったのかな?


で、今日帰りがてら
うっかりデリカおんどるに立ち寄ってしまいました。

おんどるはだれもが知ってる新大久保一番人気の韓国料理やさんで
そのとなりにおんどるのキムチや料理がテイクアウトできるデリがあるんですよね。

そこで今回は冷凍してあるチゲ・スープ的なものを三つ購入。

a0222564_2111279.jpg


これがね。カッチカチに凍ったスープだもんで
三個も買うと死ぬほど重いんだわ(-_-;)!!!

でも今日のレジのおねえさん
めちゃくちゃいい人で

「雨の中ほんとにありがとうございます!!」って丁寧で
しかも 水冷麺サービスさせていただきます!って一個つけてくれたのですが

そのおねえさんが
「・・・・ご家族は何人ですか?」

って聞くから

「一人暮らしですけど・・・・」

って言いそうになったのですが

「三人です(キッパリ)」

と答えると
三人分水冷麺くれたんですーーーー

a0222564_21112029.jpg

(嘘じゃないもん
一人暮らしだけど実家に帰ると親がいるもんw)

これもね
冷麺のスープがしっかりついてる水物で
これまた重いんですけど
プルプルしながら持って帰りました。


しかも!!!!
新大久保の駅前のガード下でティッシュ配ってて
わたしこういうの絶対もらわないんですけど

神のお告げかなにか
すっと手をだしてしまったのです。


そ・し・た・ら!!!!




a0222564_21125025.jpg

なんとイングクのティッシュでしたっ笑

あさって
東京ドームのラクーアシティでまたミニイベントあるみたいです。
わたしは仕事で今回はいけないですが。


今日はついてたぜ!!!


で、肩も腕も欲張ったおかげでガッチガチ(涙


ちなみに今日はカルビタンを食べてみましたが
スープの味 超おいしかった!!!!!

凍らせてるので野菜の食感はしなっとしちゃいますが
カルビとスープは最高です。

これ絶対リピします。
実は近々近所におんどるのデリできるんですよねー。
重たいものはそこで買おう(笑


あとはソルロンタンとスンドゥブチゲ
味見してみます♥



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2014-06-27 21:17 | 韓国料理・新大久保 | Comments(0)