トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

アフターイングク

デパートの屋上という
なかなか斬新なミニライブをみたあと

せっかくデパートなんてめったにこないところにきたので
ビアガーデンできもちよーくビール飲みたかったんです。

で、池袋東武の屋上は
プルコギが楽しめるビアガーデンがあるってことで
超魅力的だったのですが

イングクのサイン会がまったり始まったので
わたしたちがデパートにはいったとたん
信じられない大雨が(゚o゚;;

屋上はあきらめて
食堂街をぶらぶら~

心はプルコギビアガーデンだったので
こちらへ吸い込まれていきました。


a0222564_1019882.jpg

妻家房です。


はい、おなじみ
老舗チェーンですね。


中はけっこうおちついた店内。
窓際に座らせてもらったのですが・・・・



a0222564_10201884.jpg

豪雨(;´д`)

まだサイン会やってると思うんだけど・・・
ケンチャナ?



すみません。
タイミングよく室内でまったりビールいただいておりました。



a0222564_10211473.jpg

キムチは無料ででてこないのでw
どーせお金払うならキムチの王様といわれる
ポッサムキムチを!!!

これめっちゃおいしかったですよ♥

a0222564_10212243.jpg

肉が食べたいということで
カルビ焼き。



そしてそして へムルタンも!
a0222564_1030336.jpg

a0222564_1030121.jpg
 
これは
まあまあでした。
にっこりマッコリのほうがへムルタンはうまい。

ちょっとここは甘い味が気になりました。

そして雨の日には欠かせない
a0222564_10302937.jpg

a0222564_10303874.jpg

ジョン(チヂミ)とマッコリ


パジョンさくさくでおいしかったです。


すっかり閉店まで
飲んで食べて
満喫~★

食べ終わってもまだザーザー雨でしたが
なんたって駅上。

そのまま電車にのって
家の最寄駅に着く頃には
やんでました!!!


傘一回もさわらず。
ついてたぜ!!!



こういうツキはめっぽうありますが
ここはついてなくてもいいので
一度は神席ください。

おねがいします(切実)


では今日はあるところに
おでかけしてきまーす!!!



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2014-06-17 10:31 | 韓国料理・その他 | Comments(0)