トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

ウニョク×シウォン

週末。
Twitterでかわいいやりとりが。

......................................


シウォン
a0222564_1541136.jpg

              monster

と愛犬Bugsyをのせるとウニョク


a0222564_15412832.jpg

            monster

と負けずに愛犬チョコちゃん♥




すると・・・・




シウォン
a0222564_15414216.jpg

            shut up choco.

すると・・・・



ウニョク
a0222564_15415553.jpg

        come on young boy




Σ(ノ≧ڡ≦)最高www
(注:チョコちゃんのほうがかなりオンニですw)


そしてシウォン。


a0222564_15442099.jpg

seriously? don't piss me off. get away from me.




a0222564_16133321.jpg

        ・・・・・・・・・・・。

だそうですwwww


やっぱ最高なんですけど。
この人たち。



癒されました・・・・。

(写真は@siwon407 @AllRiseSilver  よりお借りしました)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by たっけん at 2014-05-31 23:20 x
こんばんわ♪

そうなんです!!!これにキュンキュンしちゃってました~♪
この犬になりたい。。。
そしてSNSを使ってこんなことしてるアイドルグループなんて
この人たちくらいしかいないですよね♪
シウォンがSJの中でハミゴになってなくって良かったと
心から安心しました。www
Commented by natsupan at 2014-06-01 00:16
たっけんさん★ほんとに最高ですよね(*´ー`*)
わたしもずーっとチョコになりたいって思ってます。人間年齢でいったら、チョコよりわたしのほうがずっと若いのに(笑)
シウォニもチャイナばっかいってるけど、ウンシヘの愛は永遠ですから大丈夫www
しかしこの忙しいひとたち、どうやってワンコかってるんでしょ(・・?
by natsupan | 2014-05-31 15:51 | super junior | Comments(2)