トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

すばらしい引き

日本で全国ウネ婚 新婚ツアーしながら
M活もしてたシュジュちゃん。

4月のソウルで新しいミニアルバム買ってきてたんです。


a0222564_12294529.jpg

SWING


a0222564_12301335.jpg

最近ウネのアルバムだの
TVXQ優先で聞いてたので
まだ聞けてなかった・・・・。


で、あけてみると・・・・













a0222564_1233591.jpg

ヒョ、ヒョ、、、ヒョクチェ!!!


なんとヒョクのカード引き当ててた・・・・(*'▽'*)♪


a0222564_12342521.jpg

그만 일어나!

直訳すると「もう起きろ!」ですけどw
NEVER GIVE UPな意味みたいですね。


もうしばらくKポのコンサ予定がなくて
廃人になってる私ですが
片っ端からアルバム聞いて耐えようと思います。






にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2014-05-26 12:27 | super junior | Comments(0)