人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

クレヨンポップに遭遇

さてさて
ひとりで明洞をぶらついていましたら

クレヨンポップに遭遇_a0222564_21202617.jpg

こんなステージができてて
テレビカメラがきていました。

なんだろ?とみてみてすぐピンときました。


CPってことは・・・・





クレヨンポップに遭遇_a0222564_21241143.jpg

クレヨンポップに違いないーーーーっ!!!
(我ながらよく気づいたw)


で、何時かわからず
このステージの前に佇んでみたのですが
人があまりにいなかったのでこりゃ相当時間あくんだろうなと。

だんだん人が集まってきたのですが
わたしのまわりは

クレヨンポップに遭遇_a0222564_21251471.jpg

オタク臭のする坊やばっかw

しかもおっかけと思われる
同じジャージをきた男の子達が
掛け声の練習してます。

そのうちギャーギャーうるさい女の子3人組がきて
なんと人の肩に手を置いて飛び跳ねたり
(友達いるのになんでわたしの肩につかまるわけ?)
見えないってさわいだりうるさくてうるさくて
ブチギレる前にそこを離れました。

韓国のサイトで調べたら
その日はクレヨンポップの新曲「オイ」のショーケースを
明洞でゲリラ的にやるとかで
19時からということでした。

わたしがいたの、16時なのであのままいなくてよかったわwww


で、一心不乱に買い物したりぶらぶらして
また戻ってみると


クレヨンポップに遭遇_a0222564_21302919.jpg

もんのすごい人!!!

そしてでてきましたよーーー


クレヨンポップに遭遇_a0222564_2132643.jpg

크레龍팝(クレヨンポップ)!!!

なにげにわたし生で歌聞くの
二度目です・・・・。


クレヨンポップに遭遇_a0222564_21332445.jpg

クレヨンポップに遭遇_a0222564_21333228.jpg
クレヨンポップに遭遇_a0222564_21334652.jpg


なにげにこの子達
ほんとちっさくてかわいいんだよなー


で、まさにそのとき話題真っただ中の「オイ」歌ってました。

「オイ」のなかに「ピカポンチョク」って歌詞があって
「ピカ」は日本語だから不適切だと
KBSが放送禁止だとしたアホみたいなホントの話があって。

普通にキー局がそういうことするのが信じられないですね。

日本人のタレントは使うくせに。


話がそれましたが(笑)


このクレヨンポップのあとおもむろに
イケメンが登場。


クレヨンポップに遭遇_a0222564_2139314.jpg
クレヨンポップに遭遇_a0222564_21394023.jpg

いったい誰やねんwww




ググってみるとたぶん・・・・


クレヨンポップに遭遇_a0222564_2143935.jpg

この子達っぽい。


K-MUCH(カルムチ)というクレヨンポップの事務所の
ボーイズグループみたい。


わたしは全然みたこともないですが
けっこう女子中学生位の子達がキャーキャーおっかけてて
かなりファンサしてました。


それを尻目にわたしはおなかすいたのでw
ふらふらとご飯食べにいったのですが・・・・


そこで追っかけの子と会うことになるとは。



つづく。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2014-05-20 15:15 | ソウル(おひとりさま) 2014.4