トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

ウネ婚2日目(ネタバレあり)

いってきましたーーーー

2日連続のウネ婚@武道館。


今日は昼間ものすごい雷雨だの
強風だのありましたけど
せっかくもってた折りたたみ傘も使うことなく
うまいことすり抜けて武道館で燃え尽きました。

今日は1FA席という関係者の席のポジションで
私の中ではかなりの神席。

きのうよりめっちゃ近くて
一方的に目があいまくりでしたwwww


だいたい構成もトークも
みせる写真もきのうと同じでしたけど


毎回えるぷに歌わせるten yearsとか
今日はみんなしっかり大声で歌ったえるぷ。

「みなさん練習しましたか?」
とドンへに言わせるデキでした(笑


とにかくダンスもキレキレで
ふたりのウネウネ度もUP。

もー最高のステージでした。


でね、
始まる前から
関係者席に座ってる韓国人の男性と女性のふたりが
だれなのかな・・・・と気になってたのですが
アンコールのときのヒョクチェがおしえてくれました。


この方。


a0222564_23551020.jpg

かのS.M.エンタテインメントの
金 英敏(キム ヨンミン)社長!!!


ヒョクが
「実は今日社長さんがきてるんですが・・・・」

といったので
ツイッターとかにもみんな「イ・スマン現る!」と書いてますが
いらしてたのはイ・スマン会長でなく
この若き社長さんです。


いや、、、そういえばこんなにSM好きなのに
社長さんて全然しらなかったなーとググッてみたら
こんな面白い記事が。


 ★コチラ


このイケメンさん
30代で社長になってまだ43歳!
隣にいた方は奥様にしては歳がもすこしいってたような・・・
しかもこの社長さん
日本で子供の頃過ごしたそうで
日本語ネイテイブなんですね。
上にリンクしたインタビュー記事もオール日本語でだったとか。

・・・・ウネのふたりに日本語教えてあげてくださいwww


ちなみに関係者席は
エイベックスの社長さんもいらしてたそうです。


ウネ婚の最初の方では
ドンへの日本語力がすごい!とうわさされてましたが
この武道館2日間の印象は
かなり後退してます(;´д`)

むしろヒョクが教えてあげるシーン多し。

通訳の根本さんとのコンビネーションも
今日はおもろかったです。

ヒョクがすごーい小さい声で
わたしたちに着替え中のドンへの内緒話を教えてくれようとしたら
ふつーーのボリュームで訳しちゃったねもとさんに
「しーーーーーっ(;´д`)!」とあせるヒョクとかw


「僕たちのおかあさんです」

とわたしもいわれてみたい(笑)←それでいいのかw



それがねー
なんだか知りませんけど

今日もアンコールで
Haru歌ったんですけどね。

このとき必ずスジュメンバーの映像がでるんです。


やっぱ日本でにいさんすげーな!ってくらい
にいさん出てくるとみんな絶叫なんですけど。

恋しいのは確かだけど
ぶっちゃけにいさん、兵役中の割には露出多いし
SNSよくやってるし
なんならカフェバイトで会えるし。


でもトゥギの映像でてきたらもうわたし



号泣(´;ω;`)



つらいこともあって
あんなにスジュが好きでえるぷが好きだったトゥギが
2年もその場所を離れてるだけでつらいと思うし
きのうそんなトゥギの近況(休暇も家でDVDみてないてる話)
を聞いたせいかもしれないけど

もーー涙でた(;_;)


ぜったいスパショでトゥギみたら泣く!
(いまから宣言しときます)


そして
全力でいつもがんばるスジュが好きだー

次は6月・・・みたいなことをうっかりドンへが口走り
うやむやになりましたけど
なにか嬉しいお知らせあるのかな?



「今日きてくれてるみなさんは
ウネだけのファンなんですよね?
これからSMは僕たちだけでやります!
ほかのメンバーもほかのグループもいっさいでてきません!」


と冗談キツイヒョクw
えるぷも微妙な反応してると・・・・・


「そうするとSMは赤字になります!(キッパリ)」

ヒョク、最高( ̄ー ̄)



でも2日間みておもったこと。


ヒョクの歌、すごくいい。 

ソロの部分も
今日はとなりで遅刻してきてしゃべりまくり変な臭いの食べ物食べる人もいなかったので
超堪能。


「歌は下手でブサイク」担当にされてるヒョクですけど



そんなことない!!!!


歌もすごくいいし
ビジュアルもMAXですっ!
(親バカ?




最後にこんなお買い物を。


a0222564_0154387.jpg

今回のウネペンラの上だけ付け替えると
SSで使えるELF限定ペンラカバー。


早くこれつけてSSみたーーーい(´▽`)



帰りはね。
お友達がこの足で成田いって
あす早朝便で台湾とんで「しゃおる」らしいので(;´д`)
30分でビール飲んでごはん食べて帰りました。



幸せな一日でした♥



次はトンだ!
初のレッドオーシャン
ビギのみなさん、カシオペアのみなさん
はしっこにおじゃまします!




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by たっけん at 2014-05-10 09:38 x
良席でのウネ婚おつかれさまでした♪

まさかの馬様ペンとしては6月に日本で何かやってほしいところです!!www
中国ばっかり行ってないで日本でも。。。涙

SMエンタって「イ・スマン先生」がすごいのかと思いきや
実はこの方がやり手だったわけですね!!
さすが全身エルメスもキマッてますね♪



Commented by natsupan at 2014-05-10 21:19
たっけんさん★ほんとですね~~^馬様は中国率高いのでそろそろ日本も・・・・笑。
そうなんですよ!SM=イ・スマンの図式が強烈過ぎて
こんなイケメン社長がいたのに知りませんでした・・・。
日本のマーケットもよくわかってて、モー娘。方式で
シュジュとか最初は作ったとか・・・。
このエルメス、最初2万いくらってやす!って思ったらネクタイのみの値段でした(爆
by natsupan | 2014-05-10 00:23 | super junior | Comments(2)