人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

イチゴづくし

GWいかがお過ごしですか~?

わたしは群馬出張があるので
一日前に栃木の実家に帰り、
家族と食い倒れ&アウトレットへ。


イチゴ命なわたしは、シーズン終わる前に
どーしてもいかねばならないところが!



イチゴづくし_a0222564_0133873.jpg

栃木の小山にある『いちごの里』
そこのカフェ

アンジェ フレーゼへ!


ここはイチゴスイーツが存分に楽しめるので、

天使のパンケーキとイチゴパフェを。



しばらくすると…



イチゴづくし_a0222564_0164919.jpg


キター( ̄□ ̄;)!!



イチゴづくし_a0222564_0175443.jpg

パフェどどーん!


イチゴづくし_a0222564_017272.jpg

パンケーキぶりぶり~!



いやはや、もんのすごかったです(笑)


パンケーキは正直イマイチでしたが
パフェはイチゴ堪能できてgoodでした。



ここは『マルシェ』という売店もあり
のぞいてみると


イチゴづくし_a0222564_0195731.jpg

イチゴづくし_a0222564_020872.jpg


いちご!イチゴ!!苺!!!


いや~壮観な眺めでした(笑)


いちご牛乳やイチゴラムネなど
いちごづくしな空間でした。


韓国のタルギデザートも大好きですが
日本でも思う存分イチゴを満喫できますね(^∇^)



イチゴが好きすぎて
イチゴの温室に住みたい…と思う
わたしなのでした(笑)



今回いったカフェ『アンジェ フレーゼ』詳しくはこちら→
by natsupan | 2014-05-04 00:10 | たべもの