人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

イチゴ命♥

今日は暑いくらいでしたねー。


今日のわたしはオフ。


昼は餃子とラーメン。
そのあとはホッピー通りにいって
昼からビールとモツ。

そのあともケーキ食べたりお茶したり
ガマン大会のようなくいだおれを満喫しておりました(;´д`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さてこの前のソウルでは
行った日から数日はとても暖かかったんですよね。

で、このトッポッキを平らげたあとは
イチゴたっぷりのパッピンス食べたーーい(´▽`)


こちらに連れてってもらいました。


イチゴ命♥_a0222564_20432382.jpg

호밀밭(ホミルバッ)



有名なパッピンス(かき氷)やさんですね。


それにしても
韓国って冬は氷点下の世界であんなに寒いのに
一年中かき氷やさんがやってるのもすごいなー。

いくら店内が暖かくっても
その気にはなかなか・・・・(´;ω;`)


この日は暖かかったので
席は埋まってはいましたが
並ばず入れました。


中は韓国人の大学生カップルだらけ!!!


先にレジで注文してお会計するシステム。


イチゴ命のわたしはひとつはイチゴに決めてましたが
もうひとつを何にするか悩んだ結果・・・・


ベーシックなミルクピンス(A型w)


で。。。。きましたーーーー!!!



イチゴ命♥_a0222564_20471032.jpg


わーーーい(≧∇≦*)




いちごはもうたっくさん♪
イチゴ命♥_a0222564_20471741.jpg


ミルクもシンプル!
イチゴ命♥_a0222564_20472255.jpg



日本のかき氷より好きかも(*´д`*)


なにより北海道のパウダースノーのような
さらっさらの口溶けのいい氷が最高です♥


ぺろっといただきました!!!
(冷房効いてて寒かったけど)



そのあとは新村の夜道をぶらり~


イチゴ命♥_a0222564_20501753.jpg



夜桜もみあげて堪能。
イチゴ命♥_a0222564_20503777.jpg



広場ではバンドが路上ライブ中。
イチゴ命♥_a0222564_2051174.jpg



バンド文化
少しづつ韓国でも定着してきたみたいですね!




でもこの数日後には
また冬が戻ってくるとは・・・・:(;゙゚'ω゚'):


このときは思いもよらなかったのでした(笑



★ホミルパッの詳しい情報は ソウルナビさんで → コチラ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2014-05-01 20:54 | ソウル(おひとりさま) 2014.4