人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

クロワッサンブーム

いまなんだか世界中でクロワッサンブームですよね。

ニューヨークでものすごい行列しないと買えない
クロナッツ?とかいうクロワッサンドーナツが火付け役のようですが

このまえいったソウルでも
ダンキンドーナツでこちらが新製品として
ずらり~★


クロワッサンブーム_a0222564_212114.jpg
クロワッサンブーム_a0222564_2121950.jpg

ニューヨークパイドーナッツという名前。


これがあまり甘くなくて意外にとってもおいしかったんです!

1+1もやってたような。



で、ミスドでもでたじゃないですか。

学生時代ミスドのバイトの主だった私としては
チェックしなくては。



クロワッサンブーム_a0222564_214244.jpg

ミスタークロワッサンドーナツ
(メープルエンゼルクリーム)


早速ゲットしてきました。

食べてみると・・・・






激甘でした(´;ω;`)



あたしムリだわ・・・・。



クロワッサンドーナツはめずらしく
ダンキンの圧勝でした(個人的感想です)



これ食べたあと
しょっぱいものが食べたくて
悶え苦しんだ私でした。




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2014-04-22 21:07 | たべもの