人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

うわさのアレに手を出した

ちょっと前から深夜のテレビで気になって
何度もポチりそうになっていたアレ。


どんな三日坊主でも
世代ドストライクなこの歌なら続きそうじゃない?
と悩み続けてたアレ。


本屋で1000円でおつりがくる普及版がでてるのをみつけとびつきました。




はい。
これです。










うわさのアレに手を出した_a0222564_23175293.jpg



ああ(;´д`)!



なにをやっても続かないわたしが
ビリーだけはひとつき毎日やりとげた入隊生活。


のこったのは筋肉と
そのぶん増えてしまった体重。

腹までうっすら割れてきてました(笑)


やせなかったことにショックをうけ
自主脱退したのです。



それからしばらくは
口だけ万年ダイエット。


なにかせねば!と思っていたのですが。


小室ファミリーとともに歩んできた(勝手に)青春時代。

これならいけそうじゃない?




で、これやってみたのですが…








あたし
リズム感 異常にないの、忘れてた。



ついていけない(涙)


でもプログラムがコンパクトなので
何度かやればへっぴり腰なダンスではついていけそうです。


少し
頑張ってみます…。
by natsupan | 2014-04-19 23:14 | 健康