トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

簡単チョングッチャン

もともと納豆命の私ですが
急にチョングッチャンがたべたくなって
これ買ってみました。



a0222564_22234487.jpg

bibigoブランドのチョングッチャン


新大久保のスーパーで買ってみましたが
これバカにできない美味しさでした!!!


豚バラとかいろいろ入れる材料書いてあるんですが
家にあったもので
豆腐とかニラとかネギとかズッキーニとかいれてみたんですけど

おいしい~♪



ちょっと味濃い目でしたけど
なかなかでした。


そうそう。
赤坂にもできたbibigo。

となりのイケメンで気になってたんですけど
今回のソウル旅行でとうとういってきました。


それはまたあらためて♥


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by たっけん at 2014-04-15 22:35 x
こんばんわ♪

チョングッチャン!一度食べてみたかったんですよね~。
コレ買ってみます♪
natsupanさんも納豆命なんですね!私も冷蔵庫に入っていないと不安で不安で。。。
冷凍庫にもストックしていますwww

Commented by natsupan at 2014-04-15 23:57
たっけんさん★こんばんわ~~
たっけんさんもなっとらーなんですね^^
うちの実家も冷凍庫にもたんまりwww
わたしはさすがに冷蔵庫までです。
このチョングッチャンはレトルトにしてはイケてました~
以前違うのをかったことあるんですがそれは美味しくなくて(;´д`)
ただ、これ食べたあと家じゅう足臭くなるので注意ですwww
by natsupan | 2014-04-15 22:28 | 韓国料理・その他 | Comments(2)