トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

男ってやつは・・・・。

今日かけ抜けたニュース。



a0222564_22215194.jpg


シンドンとモデル交際!



あれ??
シンドンってたしか長いことつきあってた
一般人の彼女いたよね(;´д`)???


と思ったら
去年別れたとか・・・・。


いや、このお二人素敵なカップルですし
シンドンも人気絶頂のアイドルでも堂々と彼女と買い物しちゃうなんてのも素敵だけど



結局男ってやつは
王道の綺麗で若いスペック女を選ぶのね。



スンギだって
あんなにヌナヌナいってたくせにヽ(`Д´)ノ

(←ただの歌詞w

結局選んだのはユナだし。



わたしも生まれ変わっても女性だったら
若いうちにいろいろ努力することにします(なんの宣言w

早く寝よう。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by たっけん at 2014-04-11 22:45 x
こんばんわ♪

ニュース画面に向かって
「アンタにはガッカリだよ!」って捨て台詞はいてしまいました、、、
結婚するんだ!って言ってたくせに!
ってwww。
シンドンペンでもないのに
裏切られた気分満載でしたwww
Commented by natsupan at 2014-04-11 22:52
たっけんさん★こんばんは~~^^
笑。ほんとわたしもフラれた気分でしたwww
なんだか長年売れない時代から支えてくれた女性と別れて
ギリギリガールズと結婚したミスチルの桜井さんのときと同じ感情が・・・・
Commented by たっけん at 2014-04-12 09:34 x
おはようございます!!

そうです。まさしくギリギリガールズを思い出す展開でした!
世界共通かよ!ってwww
私、ミスチルファンだったんですけど
あの一件を機にファン卒業してしまいましたwww
Commented by natsupan at 2014-04-12 11:27
たっけんさん★そうなんですよね(T-T)
わたしもあれ以来ミスチルのコンサートいってない(笑)
世界共通なんですよ…男ってイキモノは(;´д`)
Commented by もきち at 2014-04-12 19:01 x
いやもうじぇじぇじぇですよ、これは。
SM次は誰が熱愛宣言するんでしょ。

それにしてもギリギリガールズ事件懐かしいですねえ…。
あのとき「糟糠の妻」っていう言葉を覚えたのは私だけではないはず。(私だけ?)
Commented by natsupan at 2014-04-12 20:02
もきちさん★ほんとですよ!もうSM完全無法地帯…YGのほうがよっぽど見た目はトッポイのに!(←昭和(涙))

ああ…当時見ました!その難しい漢字の妻!
糖尿とか早漏っぽいその妻、、、いまだに読めませんが(笑)
Commented by もきち at 2014-04-14 10:02 x
たしかにYGのほうが奔放そうなのに。。
てかトッポイって、ひさびさに他人の口から聞きましたよ!(脳内では常用語ですが…笑)
Commented by natsupan at 2014-04-14 10:24
もきちさん★トッポイは今時にいうとなにになるんでしょう(笑)あか抜けてる?不良っぽい?ナウい?…ああ、どうやっても昭和です(号泣)
by natsupan | 2014-04-11 22:27 | super junior | Comments(8)