トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

おひとりさまごはん

映画を堪能したあとは、学校で先生とおしゃべりして
(授業じゃないんかいwww)
2本目の映画へ。

ところでこのとき新大久保~新宿の間を歩いてたら
白人さんに甘い言葉囁かれたのですが
ナンパだったのかしら?

10年ぶりにナンパされたのかしら?わたし。

あれだけ新大久保徘徊してても
韓国男子にナンパされたことは一度もないですが
西洋の方ならいけるのかしら。

今度から徘徊場所を六本木に移そうか思案中です(笑)



さて、小一時間あったので、
軽めに夕飯たべようと、お馴染みSCHOOL FOODへ。


テイクアウトのできないメニューをせっかくなのでたべようと思ったのですが
トッポッキとラーメンのセットがなくて
トッポッキとマリのセットに。

このまえカルボナーラトッポッキがおいしかったけど
別の味も試してみたく…
結局
ピリ辛カルボナーラのトッポッキ
a0222564_21173758.jpg


ツナのマリのセットに。
a0222564_21175559.jpg


できあがって
さあいただきまーす!

a0222564_21183472.jpg

と食べようとしたら


最悪なタイミングで上司から電話が。


たぶんねー
上司の時間があくのがいつも夜7時とか8時くらいなんでしょうけど
この時間にしょっちゅう電話かかってくるんですよ。

このときなんてbackにKpopガンガンで、
どうみても外にいるのわかると思うんだけど

『いま大丈夫?』

なんて確認されたことないですから(涙)


いつも友達とのごはん中もかけてきて
『友達と食事中なので』
っていっても

あ、すぐすむから!


で最低30分( ̄▽ ̄;)


こういうときは携帯電話を発明した人を
呪い殺したくなります。


話それましたが
ホカホカのトッポッキを前に電話は20分。

冷めきったセットをいただきましたがおいしかったです(棒読み)



そして映画へ!


最後の作品はドキュメンタリーでした。


つづく。
[PR]
Commented by たっけん at 2014-03-30 23:27 x
こんばんわ♪

このトッポッキあつあつだったらさらに美味しかったですよね。。。
お疲れ様です。
退勤後の長電話、勘弁してほしいですよね。。。
私スルーしちゃうけど、natsupanさんちゃんと出て対応されてて偉いです!

あっ。明日から韓国なんですね~
楽しんできてくださいね~!!
Commented by natsupan at 2014-03-31 10:03
たっけんさん★こんにちは~(・∀・)ノ
ほんともっとおいしかったはずです(笑)

無視したいんですけどね、そこででないとものすごいおもわせぶりなこといって、そっちからかけろってメッセージ入れられちゃうんですよ(涙)
かならずわたしの休みか友達と飲んでるときやごはんたべてるときかかってきます…

いってきますね~!
by natsupan | 2014-03-29 21:08 | 韓国料理・新大久保 | Comments(2)