トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

チムタクを早食い

今日も新大久保映画祭!


お仕事おわって新大久保ついたら
映画までは約1時間!


今夜はチムタクにしました。


大久保通りをかなりいき
明治通り手前にある
鳳雛(ボンジュ)チムタクへ

ソウルでもおなじみのチムタクやさんですね!

個人的にはSE7ENのヨルボンチムタクより好き(*´ー`*)

わたしもちょっとお久し振りです。


怪しいビルの2階にあがると
a0222564_22235060.jpg

あります。

a0222564_2238063.jpg

すいてました~。



なにせ1時間しかなかったので

チムタクの中サイズをオーダー!


辛さは4段階。
以前きたときはまったく辛くなかったのですが
何段階を頼んだのかも忘れてたので
見栄をはった仲間が3をたのみました(笑)
(ちなみに韓国の辛さがこの店の4だそうです)


ほどなくして…
a0222564_22255857.jpg

キマシター(*´∇`*)


もっと寄ってみると…


a0222564_2230416.jpg

おいしそおいしそ!


辛さを和らげるための
水キムチもきます。

a0222564_22312185.jpg



結局辛さ3でわたしはちょうどいいくらいでしたが
辛いの苦手な人は 2か1がいいと思います。

ここはチムタク以外にもいろんなメニューがあるのですが
今日は食べてる暇ありませんでした(笑)


ここはお店のイモが優しくて好きです!

最後ごはんいれて食べる時間がなかったのが心残りでしたが
おいしくいただきました!


そしてなんと!
今日も財布を忘れたサザエさんだったわたし。

ボケが深刻化してきているようです(涙)
(なぜか新大久保にいくときによくやる)


ごちそうさまでしたm(__)m
(ひとりじゃなくてよかった)


さて!
お腹が満たされたあとは
ダッシュで映画へ!

今日の映画は大好きな彼らに会えるのでした。


つづく。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2014-03-26 22:20 | 韓国料理・新大久保 | Comments(0)