人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

行列のスイーツが新大久保に!?

今日も仕事がおわってとんでいった新大久保~。

新大久保ドラマ&映画祭です。


まずは映画のまえに腹ごしらえ…とイケメン通りを歩いていると
仲間の足がピタリととまりました。


その場所とは、カントンの思い出の鶏肉研究所のまえ。

チキンの香ばしい香りでも匂いました?

と思ったら

『これこれ!』と。


みるとチキンテイクアウトのカウンターが
なにやら様子がかわってます。


そこにはこんなものが。


行列のスイーツが新大久保に!?_a0222564_22411424.jpg


デニッシュたいやき!



その仲間がですね、
アルタに売っていていつも行列ができてる人気のスイーツがあって
それがおいしいので一度食べさせたい!


…といってくれてたスイーツが
なぜか新大久保のチキンやに(笑)


しかも並ばずあっちゅーまに買えます。

中身はあんこ、チョコ、カスタードかな?
もちろんスタンダードなあんこで。



行列のスイーツが新大久保に!?_a0222564_2225194.jpg

こんな感じ!
(鯛である必要があるのかwww?)



いっただきまーす!



これが



んまーい(*´∇`*)


サクサクのデニッシュ記事に大粒のざらめと
控えめなあんこで
絶妙バランス♪


ホトックも好きだけど、
脂っこいので、むしろこちらのほうが軽くて好きかもー!



ぶっちゃけ


韓国とはいっさい関係ないスイーツですが
(パクりかもしれないけど)
おいしいのでけんちゃなよ!



ごはんのまえにこいつをやっつけてしまいましたが
このあとはごはん~!


あのディープな場所へ、、、







にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2014-03-24 22:15 | 韓国料理・新大久保