トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

マッコリ再び

きのう映画のまえに腹ごしらえをしよう~と向かったのは

a0222564_11351266.jpg

もうおなじみ『マッコリ家』さん


なまずちゃんが目印のお店です。


このまえはおなかいっぱいすぎて
マッコリしか飲めなかったので
今回はガッツリたべました!

もちろん飲むのは
a0222564_11365074.jpg

生マッコリ(*´ー`*)

前回も今回もふつうのマッコリ頼んでも
シャリシャリしたフローズンが入ってて
おいしいなーと思ってたら
サービスでいれてくれてたことが判明。

こますみだー!



a0222564_11381891.jpg

もやしに

a0222564_11383291.jpg

チャプチェに

a0222564_1139231.jpg

ポッサム

a0222564_11394247.jpg

キムチチヂミ

a0222564_11392734.jpg

テンジャンチゲ

こうみるとよう食べましたね( ̄▽ ̄;)


ここはメニューなんでもあるので、
どうかな?と思ったけど
おいしかったですよ。

オーダーしたものが辛いものがないというのもあったけど
全体的に日本人が食べやすい味付けのような気がします。

辛いの苦手なひとと食べるときもいいんじゃないかな?


サムギョプサルなどもあるのですが、
焼いてもってきてくれるそうです。


今回は個室のようにしきられた席にすわらせてもらって
落ち着いてまったりしちゃいました(笑)

とっても感じのいいオモニが
余計くつろがせてくれちゃうので(;´д`)→いいわけ


映画のまえにマッコリのんで
これだけ食べて
すっかり帰りそうになりましたが(笑)

無事目的を果たしました…。


今日も新大久保いってきまーす!




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2014-03-24 11:34 | 韓国料理・新大久保 | Comments(0)