人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

相性バッチリ♥

気は多いですが
意外と追っかけ体質ではないわたし。

好きなアーティストのコンサートやライブはいきますが
そんなアーティストにゆかりのある場所とか
あまり興味がないのです。


でもたまたま行く機会があれば別です(笑



いままでわざわざ行くことのなかったスターアベニュー。

そもそも免税品にまったく興味がないため
毎回免税店にいくことがないので
シュジュがいるのも知ってましたが
わざわざパネルみにいっても・・・・と一度もいったことがありませんでした。


と・こ・ろ・が!


COEXの水族館に連れてってもらったときに(後にご紹介します)
水族館の出口から出ると
たまたま正面に免税店があり
相性バッチリ♥_a0222564_15584097.jpg

まさに飛んで火にいる夏の虫状態で
スターアベニューが待ち構えてたんです(笑
相性バッチリ♥_a0222564_15585216.jpg



みんな!あんにょーん♥
相性バッチリ♥_a0222564_15575736.jpg
相性バッチリ♥_a0222564_1558817.jpg
相性バッチリ♥_a0222564_15582557.jpg



でね、
ここで免税店のおにいさんが一生懸命免税店の地図とか
パンフくれるんですけど
店内には1歩も入らずw
ここで大興奮。


ここでおもしろいものをみつけました。


自分とメンバーの相性を占えるんです。
(もちろんシュジュだけでなくグンちゃんやスンホンさんとかも)


そこでまずある人との相性を占ってみると・・・・





相性バッチリ♥_a0222564_160471.jpg

お互いがお互いを支え合うカップル


きゃ~ん♥
もちろん支えまくるわ~~~(*´д`*)


これは誰との相性かというと・・・・








相性バッチリ♥_a0222564_16103252.jpg


ヒョクチェ♥♥♥





でももうひとりだけ・・・・
気が多くてごめんね・・・ヒョク・・・・と心でつぶやきながら占うと


相性バッチリ♥_a0222564_1622221.jpg

最高の相性!
理想的なパートナー!!!





きゃあああああ
そんな気がしてたのよ(/ω\*)



その理想的な相手とは・・・・・・
















相性バッチリ♥_a0222564_164164.jpg

ギュギュギュ(〃ω〃)?






ほんとにこんなことにキャッキャ浮かれてるわたしを
ツレは温かく見守ってくれました。
(おわっとるwww)



テンションあがるので
ぜひお試しあれ♪





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2014-03-04 15:53 | プチ留学(1ヶ月) 2013.9