トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

グンチャン

映画見て号泣したあとは
水分補給のために一杯飲みに。

どうせなら韓国料理?ということで入ったのが




a0222564_13352174.jpg

グンチャン




この名前きいたら
100人中100万人が




a0222564_1338615.jpg

この方を思い出すことでしょう(笑



でもこの居酒屋は
いっさい関係なさそうです。

キャラクターは
なぜかホクロのあるブタです。



a0222564_13394631.jpg

なんでやねんwww



しかも店の入口の前には

a0222564_13402075.jpg

万国旗~♪(韓国ナシ)


どうやらここはモンテローザの居酒屋のひとつだったんですね。
中に入ったらとなりの魚民とつながってました(爆


しかし店内も

a0222564_13403230.jpg

旗がはためく~♪


もはやコンセプトオプソwww



そして店員さんは中国の方でした(笑



メニューはサムギョプサルとか
チヂミとかチゲとか一通りありました。


もうおなかはいっぱいだったので

ビールとチキンとキムチのみ。
チキンはヤンニョムはなかったのですが
辛さが三段階。

とりあえず一番辛さ控えめってやつにしたのですが
意外にサックサクでおいしかったです。

韓国チキンって感じはしませんでしたが・・・・笑。



a0222564_13404274.jpg

だいぶ食べてから
はたと気づいて写真撮りました。ごめんなさい。

ビールジョッキ魚民だしwww

サラリーマンもいっぱいいたし
気軽に飲める韓流居酒屋、
韓国料理にこだわらなければ
全然アリかも(笑


写真は相当しょぼいですけど(笑)
結構メニュー豊富で安くて使えますよ^^


ぜひこの方にも


a0222564_1349543.jpg

行ってみてほしいな♥
(プリンス・・・いったいどういうシチュエーションやねんwww)










にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by たっけん at 2014-03-01 23:30 x
こんばんわ♪
100万人の1人です。www

突っ込みどころ満載のステキなお店ですね~
せめてジョッキはcassなどにしていただければ
雰囲気が出るってもんですよねwww

でも安いっていうのは心惹かれますよね。
意外と韓国料理って高いような。
キムチ盛り合わせ900円とか。。。
韓国ではタダなのに。って思っちゃう私ってケチですかねwww
Commented by natsupan at 2014-03-02 03:24
たっけんさん★こんばんはー^^
ですよね?(´∀`*)ウフフ
ほんとある意味このシュールさたまらんです。
ここお通しで軽いナムルみたいのでてきて
キムチ盛り合わせも450円とか
チキンも4つで400円くらいだったような。
プデチゲとかもあるし、意外と使えるかも。
新大久保だってナンチャッテっぽい店多いしw

わたしもキムチにお金払うのムカつきますwww
by natsupan | 2014-03-01 21:33 | 韓国料理・その他 | Comments(2)