トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

今頃お初です。

あんにょんはせよーーーー
みなさん生きてますかーーー?
(わたしは死に体です・・・)


出張から無事帰りましたが
そのあとも忙しい毎日。

それでも現実逃避して
韓ドラはみているわけで。




もうねーーーーー
あいつらですよ、あいつ。



わたしがぶん殴ってやりたい!!!
勝手なことばかりいいやがって
自分は子供作って女捨てといて
キーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ






そう。
あたしがいま最も憎んでるのはこの親子。







a0222564_20195417.jpg


たのむから早く悪事がバレてくれ(゚Д゚)ノ


・・・・・あ、すみません。
オ・ジャリョンみてるひとにだけわかっていただければwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さてまったく勉強してない中
今日は韓国語の授業がありまして
いそいそと新大久保いったんですけど。


せっかくだから
帰りに新宿飯店でジャジャンミョンでもたべてこよっかなーなんて思ってたら
中途半端な時間にもかかわらず混んでて。



そだ、
ずっと前から気になってたけど食べてなかったものに
チャレンジすることに。


いままで気にはなってたものの
まだ行けてなかった店とは



a0222564_202756100.png




あれだけソウルにたくさんあるので
いつでもいけるわーと思ってたのと
それより食べたいものがたくさんあって
手が回りませんでした(笑



でも日本にできたのでいつか・・・と思ってたのです。



で、職安通り沿いにあるこちら。

a0222564_20262067.jpg


ここの3Fにあるフードコートに
a0222564_20282570.jpg

あります。


いつもこのフードコート
わたしが行く時間は閑古鳥が鳴いているのですが(笑


今日は人がおおくてびっくり。


このフードコートのとなりにある
ホールでいまミュージカル「ぼくらのイケメン青果店」やってるんですよね。


そのため
壁一面出演者の写真とかはってあって

a0222564_20304846.jpg

かなり華やか~^^


韓流&KーPOP系のイベントではおなじみのあれも。


a0222564_20313390.jpg

これ本物の米かしらん?


ステージがおわって
ファンの人たちがたくさんいたので
混んでたようです。



いつものように
愛想がまったくないおねーちゃんを無理やりよんで注文したわけですが

持って帰りたかったわたし。

a0222564_2034173.jpg


ここはハーフサイズやらセットメニューやら充実してるんですけど
持って帰れるものは限られてて(こういうとこは韓国らしからぬ)
ハーフはだめとかセットはだめとか
結局ひとりパーテイ状態ですよ。


注文するとおなじみの

a0222564_20334394.jpg

ブルブルもたされて待つこと10分くらい?で
できました。


袋抱えて家帰ってからいただきました。



a0222564_20352795.jpg
a0222564_20353857.jpg

代表メニューのカルボナーラトッポッキと
一番人気のキンパどれ?ってきいてこれっていわれた
スペシャルマリ?だったかな(;´Д`)?


でも意外に・・・・



バカにできない
おいしさでした(爆




今度は店でセットメニューを
食べてみようとおもいます。


ここのフードコート
おひとりさまにはほんとオススメですよ。


人少ないし
ヨーカドーのフードコートみたいな気楽さだしw

SE7ENのヨルボンチムタクだけちょっと区切られた空間になってます。


そうそう。
ここ2Fにコスメフロアがあるんですけど
ここもいっつも人まったくいませんが
潰れてませんでした・・・。


その2Fのエスカレーターのところに


a0222564_20393035.jpg

両替所ができてました。




さーて
今日の分みよう。



またこのひとに

a0222564_20401368.png

腹立つんだろうな・・・・・ヽ(`Д´)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしもいらいらしてる!!!というかた
ぜひポチへじゅせよ♪
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぢょり at 2014-02-28 00:04 x
見てる〜〜!!!おじゃりょぎかんだー♪
あたしコンジュの馬鹿さ加減も
ごせやげんでんのーww
あのアバター母ととっちゃん坊やも嫌いだけど、キムマリだって悪い奴だよ〜。
ちゃぎゃ〜って呼ぶのもイケスカネーww
…なんて毎日大興奮で見てます。
来週からコレを見れないのだけが心残りよぉぉ(´Д` )
Commented by natsupan at 2014-02-28 01:18
ぢょりさん★ごせやげんでんのの意味がわかりませんけど(笑)
そーなのよ!あたしも最初はキムマリかわいそうに、、、って思ってたけど
なんだあいつ怒!
性格悪いとっちゃん坊やのどこがいいんだ?
あとね、ジンジュにもイライラ、、、、
わたしなら浮気現場みつけたらすぐ写メとって、家で母ちゃんにいいつけてその日のうちに追い出すわ!
なんで許してんだよ(;o;)
もうこれ、ストレスたまるんですけど、、、

あ!もう行くのね!
あいごー寂しいわ。でもソウルのほうが会えるかも(笑)
オジャリョン続きは教えたげる♪
Commented by ぢょり at 2014-02-28 07:06 x
そぉいやジンジュの好きな何ちゃら先生も、CCTVに映ってた悪事をなんでバラさねぇんだよ!?とか、カバル会長も人を見る目ないっつーか手の平返し過ぎ!!とか、ツッコミどころ満載で渡鬼みたいにギャーギャー文句いいながら気になって見ちゃってますwww
ごせやげる は 頭にくるっつー意味だよw
方言だったのね〜(≧∇≦)ゝてへへ

チェジュド一緒に行きたいなぁ。
体育会系の2人で行ったらオルレギルがどんだけ楽しいか♪と思うのだがww
Commented by natsupan at 2014-02-28 08:30
ぢょりさん★ほんとよ(;o;)
みんなイライラすることばっかりして!
カバル会長に、あんたの息子だよ、ジャリョンイ!とあたしが伝えてやりたい(笑)
この作家は橋田壽賀子を超えたねwww

チェジュド!カゴシポ!
あたし運動神経も体力もないわよ?根性だけはあるけど(笑)
今年ぜったいいっしょにいこー!
Commented by たっけん at 2014-02-28 09:38 x
出張お疲れ様でした!!!

そしてオジャリョン~!!
natsupanさん早くみてくれないかな~って心待ちに
しておりましたよ!
このバカ親子!!!
家の前にソル置き去りにすればいいのよ。とか何言ってんだこの鬼畜!!!って感じですよね。
あーーイライラするのに早く見たいですwww

キムマリのデパートで被ってた帽子も
そんなんで子供の散歩行くやつなんか
某AP〇ホテルの社長くらいしかいねぇ!!
と激しく突っ込みたくなりました。

そしてジャリョンの出生の秘密、
物語終盤に来て怒涛の展開すぎてビックリです。
降って湧いた話ですか!?って感じですよね。

あっ。周りに共感できる人がおらず
興奮してしまいましてスイマセン。。。ww

スクールフードのこちら、カルボナーラでしょうか?
なかなかチャンスがなくて食べれてないのですが
次新大久保行ったら食べてみます♪
Commented by natsupan at 2014-02-28 10:50
たっけんさん★大変お待たせしました…(笑)
出張からもどるなり、一気に寝る間も惜しんでみましたよ(;o;)
ほんと!ありえない。
子供をよこせとか自分のことしか考えてないとか、それはおまえらだろwww
この母にしてこの子ありですよ(怒)
キムタック以来のイライラ度数です、、、
ぜひここでぶちまけてください(笑)

そう!これカルボナーラトッポッキです。
カルボナーラニョッキという感じでおいしかったです~♪
せっかく新大久保いったら他のもの食べたいですよね(^∇^)
おひとりさまや、パパッと済ませたいときにはいいかもです!
by natsupan | 2014-02-27 20:46 | 韓国料理・新大久保 | Comments(6)