人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

朝活

そうそう。

先日てきとーなパスポート番号書いて申し込んでしまった
アイレンですが(笑

(注:アイレンとはイ・スンギの韓国でのファンクラブです)


あのあと6000円も払ってバックレになったら怖いので
あちこちメールしてみたのですが
(しかもアドレスわからなくて 想像したアドレスとかw)



ちゃんとフックさんとかアイレンからも
お返事きましたー(;゚Д゚)!

よかった。
わたしの韓国語で意味わかったかしらん・・・・w




で。

最近仕事忙しくって(いいわけ)
まったく韓国語の勉強もできてなく
宿題もままならず
授業の前に少し早めに新大久保にむかい



朝活_a0222564_2105633.jpg

コメダでモーニング♥


コメダはおなじみ
11:00までは飲み物たのむと
モーニングがついてきます。
(トーストとゆで卵)

わたしは200円でサラダつけました。



そこであわてて

朝活_a0222564_21228100.jpg

宿題をかたづけたのでした(爆


あーあぶないとこだった(;´Д`)


でもちょっとお気に入り時間かも。
またやろうっと。




あ、新大久保コメダは
23時まででしたが
朝までになったみたい!

張り紙してありましたよ。

朝5時だったかな・・・・
まだ食べログは更新されてなかったので
お店に要確認です!





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2014-02-15 10:00 | 韓国語のおべんきょう