トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

妻家房

映画部終了後
重い気持ちをひきずってwむかったのは
四谷三丁目にあるコチラ。


a0222564_1531677.jpg

妻家房


もうこの四谷本店ができて
10年以上経ちますよね?
でもいったことなかったんですよね。

デパ地下もみんな妻家房だし
新大久保にもあるけど
そういや食べたことなかった。


で、ここは1Fが売店のようになっていて
キムチや韓国食材などを売ってます。


で、ソチオリンピックか!とおもわずつっこみたくなる
スキーのジャンプ台のように急な階段をあがって2Fへあがると

a0222564_156961.jpg

小綺麗なスペースがひろがります。


ここはお食事メニューも
コースも
手頃な夕食セットもたくさんありますが
適当にチョイス(・∀・)

a0222564_15637100.jpg

さんざん食べてのんでから思い出してとった
キムチ盛り合わせとビールw


a0222564_1564814.jpg

ネギチヂミ。
これはかなりわたしの好み系でした。

サックサク♪

a0222564_157463.jpg

ポッサム。

ここのポッサムは肉厚ジューシーで
とっても美味しかった♥

わたしサムギョプサルよりこっちが好き(*´ω`*)


今日もさむかったので鍋が食べたく・・・・

辛さどのくらい?と店員さんに尋ねると
「少し辛い」
と、まったくもって判断不可能な感じの返事だったのでw
辛さひかえめに・・・・とオーダーした
a0222564_201529.jpg

ナクチジョンゴル。


でも大好きなナクチがほんのちょっぴりしか入ってなかったなー。
それよりね、





ほんとに全然辛くなかった(°д°)!!!






a0222564_1573564.jpg

ビールのあとはマッコリでね(・∀・)




全体的に美味しいけど
鍋はちょっと物足りないお味でした。
アー釜山いきたいーーーー


あとね。
ここ全体的に辛くないです。
辛いの苦手なひとも全然いけるし
わたしたちのように「辛くしないで」といえばだいじょぶみたいです。


もう食べ終わる頃には
映画のことなんてすっかり忘れてました(爆



四谷映画部活動
楽しいですよ(*´∀`*)



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2014-02-14 14:30 | 韓国料理・その他 | Comments(0)