トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

セマウル食堂

いやはや、あたたかい。
いや、あつい。

いまから鹿児島出張のため、荷物ガラガラひいて駅まで歩いただけで
汗だくです。

南風がふいて、花粉をかなり思わせるシーズン到来ですね(。-∀-)



さて
きのう学校があったので新大久保へ。

チェックしてきました。



a0222564_1273316.jpg

セマウル食堂!!



とってもいい場所にできてましたよ。
職安通り沿いで線路に近いところ。
新大久保駅からだと、
駅改札でて、ガードくぐってひとつ目の信号は直進、(花屋のとこ)
2つ目の角を右折かな?
で、まっすぐいって、職安通りにでたら、すぐその左角にあるかと。

2つ目でいいと思うんだけど…
辛口占いの魚ちゃんの店とか
チャガルチ市場とかのある路地です。

小岩より小さめの店舗ですが、レイアウトもかわらず
きれいなお店。

早く利用したいです(^-^)

ちなみに、久々にこの角曲がった路地を通って新大久保駅にいったのですが、
何ヵ所かお店つぶれて新しい店の工事中でした。
ほんとに移り変わりが早いっ(;´д`)!


以前わたしも紹介した新大久保駅すぐのビル(パクパクが入ってる)も
2階以上がもぬけの殻に…(T-T)

つぶれたんでしょうか。


ほんとに新大久保で生き残るのは大変ですな。


もうなんちゃってコリアみたいなお店はやめて
本気で味や売りのある店をオープンしてほしいものです。

あとはbeans bins 早くカモーン♪


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2014-01-30 12:04 | 韓国料理・新大久保 | Comments(0)