人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

お年玉プレゼント♪

以前ロッテ免税店のファミリーコンサートに
ご招待してもらったHARUさんですが
とってもかわいいブログを日本語で書いてて
わたしも毎日チェックしてるのですが・・・・


なんとHARUのジウンさんとヨンジュさんが
来月日本にくるそう~~~!!!



そのときにお年玉プレゼントを持ってきてくれるそうです!!!



コチラ ★★★

su:mとか一度使ってみたーーい(;´Д`)


HARUさんとは
美容観光エージェンシー。
くわしいサービスはここをみてね  

エステや韓医院、美容形成外科など
いろんなところと提携していて
お客様がやりたい内容を予約してくれるだけでなく
観光やら送迎やらいろいろしてくれるんです。


でもその前に
ジウンさんとヨンジュさん
めっちゃ可愛くていい人です(*´∀`*)

ふつうに女子トークしてるだけで
あっという間に時間がすぎちゃう。


今回のおふたりの日本出張は
信じられないことにすべての日程が
一日もくるわずわたしは四国へ出張という
ある意味奇跡的なすれ違い(号泣


それにしても
一年のうちにまったく同じ6日間で
入れ違いになるってこと、、、、あるんだわ
(ガッカリ



そんなわけで
アンケートに答えたりする必要はあるみたいですが
お年玉プレゼントほしーーー
っていう方は応募してみては???

お二人とも日本語ペラペラなので
韓国語話せなくてもまったく問題ないですよ^^


わたしのかわりにガールズトーク
してきてください・・・・(´;ω;`)



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2014-01-29 13:20 | あれこれ韓国ネタ