トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

とんちゃん

毎日眠い。
でもやることいっぱい。
3日くらい冬眠したいのですがダメでしょうか(;´Д`)?


さて、
映画をみたらお腹がすく。(これ常識)


四谷といえばかつての庭ですが
もう遅い時間だし寒いし
ということで


ビル出て正面にあったこちらへ吸い込まれました。




a0222564_2147782.jpg

とんちゃん


サムギョプサルが日本に定着し始めた頃
よくいったな~

まさか四谷にもできてるとは知らなかった・・・。


しかもこのお店とってもキレイ。

a0222564_21482669.jpg

まだ新しいのかしら?


ちょうどひと席空いていて
すぐ入れました!


なんだかんだやっぱり食べたくなっちゃうサムギョプサルと

a0222564_21492642.jpg


スンドゥブチゲと

a0222564_21494064.jpg



チーズトッポッキを。
a0222564_21495644.jpg



お兄さんがしっかり焼いてくれて
a0222564_21502460.jpg

a0222564_21504921.jpg
a0222564_21505828.jpg

いっただきまーす!!!


なんかね
新大久保の韓国料理やさんだと
サムギョプサル焼いてくれるのはいいけど
忘れてない?ってくらい放置されたり
カッチカチになっちゃったり
自分で焼きたいな・・・・って思うことが多いけどw

ここのお兄さんはなんだか丁寧で
よかったです。


店内にサインがいっぱい貼ってあって
「誰が来たんですか?」

ときいたら

なぜかカンニングの竹山さんと
韓国の大物MC(誰だか忘れちゃった)
そしてなぜか





ソウル市長のサインもwww

どういうラインナップやねん。



おなかいっぱいでポックンパまでいけなかった(ーー;)


映画また当たったら
映画→とんちゃんコースが定着しそうです。


ああー四谷といえば
牛タンの「忍」なんだけどなあ・・・・。


いつかいくぞ。








にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2014-01-27 21:57 | 韓国料理・その他 | Comments(0)