人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

くるんでくるんで

ああーーーなんにもお正月を迎える準備がおわってない。
おっとかじ。

はやく年賀状買ってこなきゃ(そこからw

ところで最近イングクの名前で検索して来る方がふえていて
なんで?とおもったら
BSで「応答せよ1997」が始まってたんですねー。
しまった!
永久保存版として録画しておくんだった・・・(´・ω・`)

でもこれでイングクも日本で大ブレイクしちゃうんだろうなー。




さてさて
先日またもや「くるむ」にいってきました。

九州からお友達が上京していて
新大久保にいってみたいということで
やはり安心のこちらへ。

サンパ系はあまりどこでも食べられるものではないですもんね^^


まずはビールでかんぱーい★
くるんでくるんで_a0222564_13153591.jpg

あら?このビール・・・・・
くるんでくるんで_a0222564_13154753.jpg

顔が(゚o゚;;


カプチーノか!?

・・・っていうつっこみはおいといて
ぐびり。

くるんでくるんで_a0222564_1316230.jpg

おなじみのバンチャンともりもりの野菜。

くるんでくるんで_a0222564_13161689.jpg

チャプチェもたのんで

くるんでくるんで_a0222564_13164956.jpg

お肉~♪
くるんでくるんで_a0222564_13165955.jpg

今回は大好きなウギョプサルとハーブサムギョプサルを。

くるんでくるんで_a0222564_1317966.jpg

まいてまいて~
いっただきまーす★


〆にはコムタンクッパだったかな?
くるんでくるんで_a0222564_13171864.jpg

おなかいっぱーーーい。




ちなみにノンアルコールのこんなものもでてました。




くるんでくるんで_a0222564_1323487.jpg

マッコリ。

なんていうか・・・
乳酸飲料です。

たしかにマッコリ。
されどマッコリでないw

アルコールダメな方にはいいとおもいます^^



で、おなかいっぱい食べておいてなんなんですけど・・・・




わたし財布忘れていきました(爆



ほんとにね。
リアルサザエさんですよ。

わざわざ九州からきた友人を案内するっていうのに。
お誕生日祝いを兼ねてごちそうしようと思ってたのに。




ごちそうされてしまう始末(アホ



この日はそのまえに韓国語の学校もあったんですけど
毎回払うレッスン料も
ツケにしてもらいました(笑



こんなわたしですが
今年もお世話になりましたm(_ _)m


すっかり中断してるプチ留学記も来年もつづくアホ日記もあわせて
今後ともどうぞよろしくおねがいします。


良いお年を~~^^




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2013-12-31 13:10 | 韓国料理・新大久保