トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

スーパージュニアの残り香

年末に変態か!

・・・・ってなタイトルでごめんなさい。



実は先日大阪出張がありまして。
その際どーーしてもいきたかったあそこへいってきました。


先月(先々月だっけ?)SS5京セラドームにいったとき
たまたま前を通ってやじうまとSPでシュジュが打ち上げしてることを知って
おろせーーーと大騒ぎしたあの店。


そこへ無理やりつれてってもらいました(笑



その店とは鶴橋にあるコチラ。



a0222564_044986.jpg


焼肉 吉田さん
(こちらは新館)


ネットで調べるとすぐ近くに本店があるようなのですが
あの日シュジュがいたのはまさしくこちらのお店。

a0222564_0461651.jpg

立派すぎる店構えです。



夜9時くらいに入っていくと
かなり店内はいっぱい。

でもものすごく広い店です。


わたしたちは2Fに通され
テーブル席はぎっしり埋まってるのに
座敷席はいっさい座らせない空気。


で、
とりあえずつまみにキムチたのもうとおもったら
こんなのがあったのでたのんでみました。

a0222564_047938.jpg

トマトのキムチ。

これはキムチのように漬けた感じではなく
ヤンニョムまぶしたサラダって感じでちょっと物足りなかった。

あ、そのまえに
あたしトマトきらいだった(;´Д`)




せっかく焼肉屋さんなので
お肉も頼んでみることに。


でも実はわたし、ここへ行く前
仕事のスタッフと居酒屋でしこたま飲み食いしたあとでして。

それでもやっぱ肉たべたーいってことで

a0222564_0472089.jpg

ゲタカルビとかハラミとか。

もう質より量の時代をへて
少しのいい肉を食べたいお年頃です笑。


お肉はとろけた~
おいしかった!!!


そのほかチヂミやなんかも頼んだのですが
わたしの好きな
a0222564_0473079.jpg

テンジャンチゲも。

ここのテンジャンチゲはわたしの好きな味でした(*´∀`*)

でもねー
ごはん小を頼んだんだけど
漫画に出てくるような茶碗にこんもり大盛りな感じのごはんでてきて
これで小ってどんだけーと
連れの方がためしに中のごはん頼んで
わくわくして待ってたら



あたしの小ごはんより少ないんですけどwww


このアバウト感
韓国にいるかと錯覚する本場感ヽ(・∀・)ノ



でね。
閉店時間少し前からせっせと客がいるのに
お掃除始まるんですけど。
しかもトイレいこうとしたら
2Fのトイレは掃除おわったから1F行けって。

あいごーーー
これも本場感満載www


で、帰ろうとしたへおりると
レジのとこにオーナーみたいなゴッドマザーがいたんです。

「このまえスーパージュニアきてましたよねー?」
ときくと
「ああ、きてたよ。」

「どこの席に座ったんですかー?」
ときけば
「あんたがたがすわっとったとこや。
60人とかでくるから2F全部や」


韓国だけでなく日本のスターから力士から
ありとあらゆる有名人の写真やサインがかざってあるので
「写真とってもいいすかー?」
と聞くと
「そんなんとってどうすんねん」


「あちこちからファンがきちゃ写真とってくねんけど
どうすんねん、それ」

「東方神起やなんかもくるけど
BIGBANGのファンが一番えぐいな」


そんなゴッドマザーのぼやきをスルーしながら
写真撮るわたし。


a0222564_0575328.jpg

シュジュめっけーーー
a0222564_058593.jpg

ヒョクチェだ♥
a0222564_0581943.jpg

おも!シユンくんもきてるのね。
日本語でかいてえらいえらい!



なんだかんだゴッドマザー
わたしの質問にも答えつつ
「東京からきたなら新大久保とかあんのとちがうの~?」
「韓国語とかもしゃべれんの?」
とクールボイスで聞かれたりしつつ。

このゴッドマザー
全然芸能人興味ないわ~みたいなクールなトークしてんねんけど


a0222564_0582869.jpg

馬様と満面の笑みやがなwww
(ピースまでしてるっちゅうねん)

「シウォニと2ショットなんていいなー」っていうと
「自分のおばあちゃんに顔が似てるとかっていうて
写真とったんや。ふつうはなかなかとらへんらしいけど」

とあくまでもポーカーフェイスでプチ自慢(笑


最後のトークまで含めてめっちゃ楽しかった
初鶴橋。

駅周りはプチ新大久保みたいになってるんですね。
また時間があったら探検したいなー。


楽しい大阪の夜でした!




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-12-30 10:30 | 韓国料理・その他 | Comments(0)