トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

ウネ新曲キタ━━(*゚Д゚*)━━!!

Super Juniorのドンヘとウニョクの新曲。
とうとうMV解禁になりました。

a0222564_1584483.jpg


ロンドンでビジュアルMAXな状態で最高の仕上がりですね。


いままでのノリノリダンスミュージックとは全然違う
メローな曲です。
かっこええ(*´∀`*)
5月に生で聴けるのたのしみだなー。


しかしヒョクチェ
赤チェックとか千鳥格子柄まかせたら右に出るものいないわね。








아직도 난 (Still You)


最初きくとパンチないのですが
(シュジュの曲はパンチあるお経みたいなのが多いのでw)
Heroといい、こういう曲は何度もきいてるうちに
じわじわくるのよねー


ドンヘがつくったんでしょ?
やるわね?
これでウネの家庭も安泰♥

あとは赤ちゃんさえ授かればOK(*´д`*) 캬캬




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-12-18 10:41 | super junior | Comments(0)