人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

夜の大阪ディープゾーン

すっかり声もかれ
テンションMAXの状態で京セラドームをあとにしたわたし。

友達とも別れて
大阪の呑み師たちの待つディープゾーンへ。

四つ橋線にのってむかったのは

夜の大阪ディープゾーン_a0222564_14375320.jpg

こちらの串カツ屋さん。

どーしてもここの串カツを食べてもらいたい!と連れてってもらったのですが
店の前まできたところで
パッと電気が消えてしまったのです(°д°)!!!


でもそこは常連さんの強み。
「いい~?」
で、入れてもらいました(爆


夜の大阪ディープゾーン_a0222564_14392893.jpg

店内はカウンターぎっしり満席で
ちょうど帰るお客さんがいて座ることができました。

つぎつぎ頼んで出てくる串カツは
ほんとにさくっとからっと揚がってて美味!!!

夜の大阪ディープゾーン_a0222564_14401713.jpg

めっちゃおいしかったーーーー。


で、ここでがつっと食べてから
けっこうタクシーに長くのって移動し
つぎへむかったのです。


が!



そのとちゅうで
やたらものすごい人だかりがあるお店があったのです。

ワンボックスの車が3台に
乗用車も数台。
SPっぽい男性が数人に
あとはやじうまっぽい人たちが
数十人。

タクシーの運転手さんも
「なんか事件ですかね?」
っていう感じだったんですが



ちがーーーーうっ!!!!


ピンときました。


あそこにシュジュ
いる!!!



運転手さんっ!
ここどこ!?

・・・・あ、鶴橋です。


あそこ韓国料理屋でしょ?そうでしょ???

・・・・あ、ハイ、たぶん・・・・


大きな店?有名な店???

・・・・・・・。



私の剣幕におののいた運転手さんのかわりに
仲間が答えてくれました。

「鶴橋で有名な焼肉屋だよー少し高めだけど。」



すぐネット検索。
やっぱりシュジュの打ち上げ会場でした(爆



タクシーもおもわず「とめて!!!」と叫んでしまいましたがw
すぐ客として入れないかと調べたところ
もう閉店時間をすぎていて
貸切でやってたようです。



次の大阪出張のときにいってこようとおもいます( ^∀^)


で、いったんアドレナリンが噴射したわたしがつれていかれたのが
夜の大阪ディープゾーン_a0222564_1447408.jpg

屋台風のおでん居酒屋。


夜の大阪ディープゾーン_a0222564_1448319.jpg


ここでSS5のペンラふりながら
ご機嫌で深夜まで飲み倒したのでした。


この日も深夜3時ホテル帰還。
おおいにあそんだ2日間。


夜の大阪ディープゾーン_a0222564_14491138.jpg
夜の大阪ディープゾーン_a0222564_14492086.jpg
夜の大阪ディープゾーン_a0222564_14492935.jpg

2日間いってよかった!!!


そうそう、2日めのホテルは
9月にオープンしたばかりの
ドーミーインプレミアムなんばだったのですが
ここすっかりお気に入り!

韓国のホテルみたいに
お水はサービスで2本おいてあるし
部屋はシャワールームのみという割り切りで
大きなお風呂がホテルにあり
部屋もよくあるワンルームではなく
ベッドルームと玄関はドアで仕切られてるし
携帯充電器も各部屋に完備されてるし
全国のビジネスホテルにとまりまくってる
出張族のわたしですが、
コストパフォーマンスもここNO1です。
(夜鳴きそばのサービスもあるしw)

あと超偶然ですが
このホテルのすぐ近くに

夜の大阪ディープゾーン_a0222564_151223.jpg

CUBE CAFEも!!
びすとぺんにはおなじみ
BEASTの事務所がやってるカフェですね。
けっこう広くておしゃれな感じでした。

またここにとまるときはいってみよう~

とかなり気に入ったこのホテル。

そしたらなんと!

夜の大阪ディープゾーン_a0222564_14545149.jpg

このホテル、来年秋
カロスギルにOPENですって!!!



いくらくらいででるのかな?
これできたら一人旅の時
絶対つかうとおもう!!!
たのしみ~~


で、翌日は実は仕事があったわたし。

帰りに新大阪駅で

夜の大阪ディープゾーン_a0222564_1551784.jpg

今井のきつねうどんで〆(けつねうどんっていうらしいですね)


ガラガラ声でこのあと
激務の一週間が始まったのですが
この二日間の思い出を胸にのりこえられました(笑


大阪おおきにーーーー!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2013-12-11 14:35 | super junior