人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

SS5のビフォー食い倒れ2日目

すっかり大阪の思い出は
食い倒れの内容オンリーなのに
カテゴリー「superjunior」でいいのか悩むnatsupanです。

ほとんどシュジュのこと書いてませんけど
それはもうあちこちで出尽くしてるからいいよねw?



というわけで
大阪遠征2日目。


朝ホテルチェックアウトして
(かなり前にホテルよやくしたんですが
2日連続で同じホテルとれなかったんですー)
ふらふらと歩き出したわたしたち。

前の日おそくまで飲んでるし
なんだか汁物のみたくてw

ホテルから心斎橋までのあいだにあった
うどんやさんへすいよせられました。

そのうどんやさんは
「つるまる饂飩」

関東ではみかけませんが
システム的にもお値段的にも
「丸亀製麺所」とか「はなまるうどん」みたいな
チェーン系のうどんやさんだったようです。
(あとで調べたら東京にも進出してるようですね)

ここできつねうどんを食べたんですけど
そのおいしかったこと!!!

(飲んだ翌日ってうどんがいいわねー)

汁最後までのみほしてw
染み入りました・・・・。


そのあとは心斎橋へ。

前日ものすごい行列してた
カフェがまだすいていたので
お茶しようとはいりました。

それが

SS5のビフォー食い倒れ2日目_a0222564_1422023.jpg

VERY FANCY というおみせ。

この階段のしたまで
平日でもずらーーっと前日は行列してたんです。


でもわたしたち
うどん食べたばっかりだったのでw
さすがにいくらパンケーキ好きでもまだ食べられない・・・
でもとりあえず珈琲を・・・と入ったのです。


メニューを見ると私の大好きな
アサイーボウル発見。

うっかり頼んでしまいました。

SS5のビフォー食い倒れ2日目_a0222564_14241726.jpg


ちょっとハワイのアサイーボウルとはちょっと違いましたが(;´Д`)
さっぱりしていてぺろり。

ここはグラノラとか量り売りしていて
SS5のビフォー食い倒れ2日目_a0222564_142553.jpg

ちょっと気になりました~。


で、ここで熱く語っていると
そりゃ時間もたちますし
おなかもこなれてきます(爆


で、せっかくだから・・・と


SS5のビフォー食い倒れ2日目_a0222564_14255586.jpg
SS5のビフォー食い倒れ2日目_a0222564_1426521.jpg

パンケーキがっつりたのんでしまいました(´;ω;`)


かるーいタッチでぺろりですw

なんかちょっとスフレっぽい軽い食感のパンケーキで
わたしはいわゆる「ホットケーキ」な感じの
無骨でガツンとしたのが好きなので
あまり好みではありませんでしたが(汗
人気店のパンケーキ制覇できて満足でした。


結局ここでほど時間をついやし
店を出るとやっぱり並んでました(ゴメン


そのあとはホテルへ戻り
二日目のホテルに荷物をあづけ

SS5のビフォー食い倒れ2日目_a0222564_14284218.jpg

ふたたび京セラドーム!!!


2日めはお友達がとってくれた席でしたが
アリーナで
しかもサブステージから5列目!!!

こんないい席でみるの初めて!!!


とりあえず全員と目があいました。
ひょくちぇとは10秒くらいみつめあいました(笑


しかしあれですね。
席が近いと興奮して声だしちゃうもんなんですね。

気づいたら
のどつぶれてました(バカw



で。
大満足でドームをあとにし
大阪の知り合いがまつディープゾーンへ。


まだまだつづくw


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2013-12-10 14:11 | super junior