トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

まもなく大阪へ!

来週は地獄のようなスケジュールですが
どんどんその隙間にもさらに仕事がはいってきて
今から恐ろしい。

嵐の前の静けさか
今週はおちついてますが
ゆっくり休んでみたいものの、なんだかんだと予定が入り
バタバタする毎日です。

ところで今週末はいよいよSUPER SHOW 5@OSAKA!!!

東京以外の場所までコンサートおっかけて見に行ったりとか
考えられなかったのに
とうとう大阪遠征と禁断の扉を開いてしまいました。

しかも 2DAYS(笑


やるときはとことんやりますってば。
東京ドームは一日しかいけなかったのですが
大阪は2日連続もえつきますぜー。


今回配られるオリジナルペンラが発表に。

a0222564_0155165.jpg

あら。SPY風味。

これってSS5は全部同じデザインてわけじゃないんですか?
東京の時とデザイン違いますよね?

すごいなー
さすがSM!お金もってるw


シュジュもメキシコ行ったりロンドンいったり
なぜかオックスフォード大学で講師したり(なんでやねん
ソウル戻ったらすぐ大阪でしょ?
こんな忙しいのにイベントしかけたり
とんでもないエンターテイナーですな。

それにしてもやっぱし今回の空港イベント
一番ツボだったのは


a0222564_0291259.jpg

リョウク・・・・(´;ω;`)このファッションほしいwww


アイドルでここまでやるグループあるかねw


そんなエンターテイナーに会いに
大阪に行く日を心待ちにしてまーす。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-11-12 14:10 | super junior | Comments(0)