トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

やさい農家

やっと今日はゆっくり眠れるはずだったのに。
朝7時過ぎにあの地震。

いきなりエリアメールがビービーなって
がばっておきたらぐらぐらっゆさゆさっ!!!

震度4。
久々でかかったです。

おかげで寝不足。
いつまでこんなおっきなのくるのかなー。



さてさて
先日また新大久保いってきました。

いま仕事先でもお昼の出前をたのむときはわたしだと必ず韓国料理。
友達とごはんいくと「おいしい韓国料理つれてって」と言われ
韓国料理以外のごはんを食べる機会が減りまくってます。

そろそろ体からキムチ臭してそうです。


ハナキンの夜7時、
予約もなしに入れる店あるかなーと思いつつ
肉希望ということだったので
ほかではなかなか食べられないサンパッにしようと
お気にの「くるむ」へ。

でもやっぱりかなり待ってる人が多かったので断念。

実はここにいってみようとおもったのですが
向かう途中イケメン通りを通ってると目に入ったこちら。

a0222564_11522830.jpg

やさい農家

カントンの思い出プロデュースのサンパッやさんですよね。

オープンしたのは知ってたし
けっこうネットでもみなさんの評判良かったので
急遽入ってみることに。

a0222564_1155479.jpg


階段を下りてくとまだ新しいきれいな店内。
a0222564_1155278.jpg

意外とすいてました。
予約なしでもすんなり入れましたが
このあと続々とお客さんきてあっという間に満席。
断られてたお客さんもいました。タイミングよかったかも。

ここは基本バイキング&食べ放題スタイルです。

サムギョプサルの薄切り&厚切りの二種類がきて
a0222564_121542.jpg

そのお肉を食べ放題にするか一回きりにするかでかわってきます。

食べ放題にすると2800円?
肉は一回きりだと1500円かな。

これにケランチムとチゲ&冷麺でひとり一種類チョイスできます。
a0222564_1213281.jpg


わたしたちは2800円のコースにしました。

野菜は自分でとりにいきます。
a0222564_1222163.jpg

a0222564_1224220.jpg
a0222564_122509.jpg
a0222564_1225970.jpg
a0222564_1231185.jpg
a0222564_123196.jpg


結局肉は自分でやくし、食べるのが忙しい。
あと、そう肉はおかわりできるものではないですw

ごはんとかいろいろ自分で取りに行くのは
おばちゃんになるともう面倒です(笑

お肉の味は特にかもなく不可もなく・・・ですが
売りはとくにない気がしました。

フローズンマッコリもおいしくなかったし(;´Д`)
(MUIMUIのおいしさを見習って欲しいw)

何種類もある中から選べるはずのチゲも
結局スンドゥブ一種類しかなくて選びようがなかったし
冷麺も麺がラーメンみたいで全然冷麺じゃなかったですw


ちょっと中途半端でしたねー。

断然くるむの方がオススメです!


ま、でもなんだかんだいって閉店まで粘ってしまいましたが
(お肉は90分で打ち切られます)



そうそう
この日夕方駅前で待ち合わせしたのですが
改札前にめっちゃひとだかりが。

何事かとおもったら
ホストのようなお兄さんがずらり。

このあとライブがあるんできてください~
って自ら宣伝してました。

たくさんの女性がそのイケメンたちとキャッキャ写真をとってるところを
指をくわえてみてた私でしたとさ(笑

あのひとたち誰だったんだろwwww



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by COCCO at 2013-11-12 17:32 x
おつかれさまです☆
あ!「くるむ」!!
行ってみたいと思っていたお店です^^
やっぱり美味しいんですねー!!

くるむって、「雲」の「くるむ」でしょうか?それとも野菜で「くるむ」もかかってるのでしょうか。どうでもいいことですが、日本にある韓国料理屋さんって日本語でも韓国語でも通じる名前あったりしませんか^^?気のせいかな(^^;)
Commented by natsupan at 2013-11-13 10:13
coccoさん★くるむは完全にくるんでたべるほうからきてる気がします…
新大久保はだじゃれとかおかしな日本語の名前多いですけど、そういうとこはあんまりおいしそうには思えませんよね(苦笑)

くるむは過去記事にありますので、気になったら見てみてください(^^)
by natsupan | 2013-11-10 12:19 | 韓国料理・新大久保 | Comments(2)