人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

深夜のマンドゥはパサパサだった・・・。

さてさて。
よるに到着したわたし。

わたしなんでも食べる雑食人間ですけど
どうにも機内食が苦手で(あのおんなじ感じの鶏とか豚とか煮た感じのが
ごはんにのってるやつ)
パンくらいしか食べません。

ほかの方のブログとかで機内食みると
カレーとか海苔巻きとか
バラエティに富んでてうらやましい。

なぜわたしはいつも茶色い感じのおんなじメニューにあたるのかしら?

あれで一食を埋めてしまうのは悲しすぎて
いつも一口味見して終了。

だから機内食なしで運賃さげてもらうほうがHAPPYです★


そんなわたしですから
明洞でホテルチェックインしたあとは腹ペコ。

夜遅い時間だし店も限られるので
ホテルから歩いてすぐの

深夜のマンドゥはパサパサだった・・・。_a0222564_130123.jpg

명인 만두(名人マンドゥ) 

ユートラベルさんで ★★★

24時間営業のチェーン粉食店ですね。

あったかいもの食べたくて
ここで頼んだのがマンドゥとマンドゥククス。

名人ていうからにはマンドゥに自信あるんじゃろ?と
マンドゥづくしでまっこうから勝負を挑んでみました(爆


で、びっくりするぐらいすぐ出てきたマンドゥ。


深夜のマンドゥはパサパサだった・・・。_a0222564_1345396.jpg

どうですかっ!!!
この名人とは思えないしょぼさwww



これが食べてみたら・・・・・




パッサパサ(´;ω;`)

1時間くらい前にふかしてほっといたマンドゥ
出しました?って感じでした。

名人とは思えない残念ぶり。


で、つづいてきたのが


深夜のマンドゥはパサパサだった・・・。_a0222564_1364412.jpg

マンドゥククス~♪


こちらは見た目通りなお味。
ふつうにおいしかったです。

あ、でも、ここに入ってたマンドゥは
スープでふやけたせいかパサパサじゃなくて美味しく食べられることを発見し

さっきのパサパサマンドゥを全部ククスにどぼん。
ふやかして美味しくいただきましたwww

深夜のマンドゥはパサパサだった・・・。_a0222564_139358.jpg

けっこう夜おそくてもお客さんいるし
おひとりさま韓国人も多かったので

深夜小腹がすいたときとか
どうしてもひとりごはんでいくところないときとかは行くかもですが
ここでマンドゥはもう一生食べないと思います(笑



名人、
残念っ(゚д゚lll)!!!



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2013-10-13 10:30 | プチ留学(1ヶ月) 2013.9