人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

2時間ぽっきりでおわった恋。

今日はずっとスンギの歌声ipodでききまくって
余韻を楽しんでたnatsupanでっす。


昨日いってきましたよ。


2時間ぽっきりでおわった恋。_a0222564_11787.jpg

イ・スンギ コンサート@東京国際フォーラム 
僕たち、恋愛しようか?

以前のフォーラムは仕事でいけず
初フォーラム。

ドキドキしながら会場へ着くと

2時間ぽっきりでおわった恋。_a0222564_1265371.jpg



あれ?あれあれ???




2時間ぽっきりでおわった恋。_a0222564_133156.jpg

案内これだけ(;´Д`)?


スンちゃんどこにも(つд⊂)イナイ

もっとでっかい看板とかないわけ???


ホールAに入るとまたもやこの文字だけが。


2時間ぽっきりでおわった恋。_a0222564_144525.jpg

いくらでも恋愛したげるっ
てばwww



今回スンちゃん関係で初の1F席。
ようやく同じ目線にたつことができました(爆

後ろではじっこですけどね。


2時間ぽっきりでおわった恋。_a0222564_162880.jpg

いやいや、これ肉眼でスンギみえますってば。

感慨深かったわ~(どんだけw)
はりきって双眼鏡もってったけど
みえたみえた。

でも欲を言えば



あと10列でいいから前いきたいw


今回カリメロスンちゃんが
どんなPUNK LOVE(横浜参照)な衣装で出てくるか
ドキドキしてたのですが
カッチリ敏いとうとハッピーアンドブルー的な
いえ、正装ででてきまして。

蝶ネクタイは似合うんだけどなー
ジャケットとかじゃなくて
ベストとかなら可愛いんじゃないかなー。

ま、スンギは何着てもかわいいけど(*´`)


で、最初はバラード系しっとり系の
ミニアルバムからのチョイス。

日本語のMCもがんばって
そして後半はノリノリ。


ほんとに歌がうますぎて
声がMAX出てて
よく知り尽くしてるあの歌もこの歌も
あんなアレンジしてて
ヌナスタイルも完璧で。


いつもドラマやバラエティ収録や海外公演で
時間も体力もギリギリな中日本にきて
準備ができなくてごめんなさい、日本で活動がすくなくてごめんなさいって
言ってたスンギとは思えない
堂々とした
準備万端で

「これがイ・スンギだ!」

っていう舞台で
ほんと大満足でした。

スンギのナレーションもともと大好きなんだけど
歌の合間に流れるVTRのナレーションもすごくよくて
ビジュアルMAXで。

最高でしたー★

わたしの席の周りはかなり年齢層高くて
おとなしくて声だしにくかったけどw
でもまわりのおかあさまもおばあさんも
みんな楽しそうでHAPPYだったなー。

おとなりがなんとおじいさんで(@_@;)
よくみたらおばあさんとふたりで来ていて
スーツケースひとつを二人の席のあいだにおいて
いっしょに立って拍手しながら楽しんでて。

あーおばあさんがファンで
どこか遠くからおじいさんもつきそってきたのかなーとか。

ちらっと聞こえてくる会話から
おばあさんの見てるドラマをおじいさんもいっしょに見てるんだなーとか。

まわりけっこう奥様につきあって一緒に来てる
ご主人の姿も多くて。

おこちゃまや
ご夫婦が多いっていうのがスンギの魅力なんだなー。

なんだか嬉しくなりました。


NAOTOさんのバイオリンも
すばらしく音がよくて。

昔これでも一応オーケストラをかじった人間なのでw
クラシックのコンサートとかは昔よくいったのですが
あんなに魅力的な音を奏でる人を初めてみました。

うまいとかとそういうのと別次元の魅力たっぷりの音色・・・。


打ち上げは大使館で盛大に行われたようですけど
(なんで毎回大使館?)
スンギ、すきやきとか好きだから
打ち上げいつも韓国料理じゃなくて
今半とかにしてあげてくれませんかwww

ますます11月のソウルコンサにいきたい気持ちを
ぐっとぐっとぐっとこらえて
(全然こらえられてない)


この余韻で一ヶ月は飯くえるわ。


2時間ぽっきりでおわった恋。_a0222564_125171.jpg

スンちゃんおつかれさまー&ありがとー!



2時間であっけなくフラれたあとは
未練引きずりながら


2時間ぽっきりでおわった恋。_a0222564_126763.jpg

やけ酒。


そんなわたしをおいて
彼は今日無事に韓国にお戻りになったようですね。


あああ、、、入隊するときマジでハゲるかも。
あたしがねw


次はなにを楽しみに生きよう。
あ、まだSS5大阪があった♥


そういや帰国してからまったく韓国語勉強してないや。
そっちやれって話ですね。



スンギペンのみなさん
おつかれさまでしたー!!!



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2013-10-09 01:33 | イ・スンギ